TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

《 3D Design 》フロントリップスポイラー を 『 BMW F31 』に取り付け!

2019年4月24日

4月も終わりに近づいてきましたが、まだまだタイヤ交換は盛り上がる一方です。

 

 

GWの連休も休まず営業しますので、タイヤ交換・エンジンオイルの交換もぜひご来店下さいね。

 

 

 

 

 

そんな中、毎日タイヤ交換しかしていないと思ったら!

 

 

 

リフトで上げられている  『 BMW F31 ツーリング 』の姿が。

 

 

 

ピットはタイヤ交換が盛り上がっている真っ最中でしたが、《 3D Design 》フロントリップスポイラーが塗装から仕上がってきたので、合間を縫って急遽!取り付けることにしました。

 

 

 

 

 

 

毎回の事ですが、フロントリップスポイラーなどのエアロパーツは製品が届いて塗装する前に、おクルマに合わせてみてマッチングを確認します。

 

 

いわゆる〈 型合わせ 〉をするんですね。

 

 

今回取り付ける《 3D Design 》のフロントリップスポイラーは、なかなか精度が高いので 〈 型合わせ 〉もすんなり済みました。

 

 

 

 

塗装が仕上がったフロントリップスポイラーとおクルマが来れるとあれば、早速取り付け!!となった訳なのです。

 

 

 

 

二人掛かりで持ち上げて…。

 

 

 

 

 

 

 

フロントバンパーの端っことキッチリ合わせます。

 

 

 

 

 

 

もう、ピッタリ合いました! (当たり前ですが!)

 

 

二人でふむふむ。ヨシヨシ。

 

と確認です。

 

 

 

 

 

 

 

今回の 『 BMW F31 ツーリング 』はこだわりの《 WORK EMOTION T7R 2P 》の特注の18インチのアルミホイールに、《 REMSU 》のマフラーや 《 END CC 》のカーボンリアデフューザー等で、後ろ姿もスキのない仕上がりのおクルマ。

 

 

 

 

夏タイヤへの交換も済んで、走り出すのがますます楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その後はまたタイヤ交換がモリモリと入ったピットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一台、一台、〈 Bシステム センタリングマシン 〉でタイヤの取り付けを行なっています。

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換で目一杯のピット作業ですが、それでも作業の内容や時間をみて、やりくりしながらタイヤ交換以外の作業も進めています。

 

 

 

いつもよりも作業時間がかかることが多く、おクルマをお預かりするのも日数が多くなることがありますが、ご依頼された作業は着実に進めています。

 

 

 

 

なかなか連絡がこなくて待ち遠しい思いをされているオーナー様もいらっしゃると思います。

 

忘れている訳ではありませんので、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
予約する