TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

スタッドレスにも、夏タイヤにもオススメ! 《 ECO FORME 》シリーズのアルミホイール!!

2018年9月23日

ただいま開催中の 『ブリザック大商談会』はいよいよ明日、9月24日(祝)までとなっております。

早めの準備で雪道に備えましょうね。

 

 

 

さて、スタッドレスタイヤだけでなく同時にアルミホイールも準備しなくちゃ!という方も多いのでは?

 

 

そこでオススメしたいのが、ブリヂストンの 《 ECO FORME 》シリーズのアルミホイールです。

 

デザインだけでなく軽量化も考えられていて、そのうえ防錆性能が高いモデルが多いので過酷な雪道でも安心して使えます。

 

 

 

 

スタッドレスタイヤとセットにするので大人気なのが、

ECO FORME 『 SE-15 』(エスイー15)

「SE」は Snow Edition のこと。

 

塩害に強い防錆性能が高いので、安心して雪道を走れますね。

 

 

ホイールのカラーは車種を選ばない SS (ストロボシルバー)、デザインもすっきりしたスポークで洗いやすいのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

ホイールのデザインは同じですが、スポークの表面とリム部分を切削加工してキラっと光らせたのが

ECO FORME 『 CRS 15 』(シーアールエス 15) カラーは SS/N (ストロボシルバー塗装後表面切削)

『 SE-15 』と同じデザインですが、切削加工があるとおクルマに装着した時の存在感がグッと出てきます。

 

実は防錆性能も 『 SE-15 』と同じなんです。

キラっとさせつつ雪道も安心なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの ECO FORME 『 CRS 15 』(シーアールエス 15) は、

カラーが B/N (ブラック塗装後表面切削加工

ストロボシルバーの塗装をブラックの塗装にしたホイールです。

 

 

ブラックと切削加工のコントラストで、もう雰囲気が全然違う!

 

 

 

 

 

こちらの防錆性能も 『 SE-15 』と同じなので、スタッドレスタイヤとのセットも多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは ECO FORME 『 CRS 171 』(シーアールエス 171)

カラーは BS/N (ブライトシルバー塗装後表面切削)です。

 

シンプルに見えて工夫が凝らされたスポークデザイン。

 

 

納車が冬近いので、スタッドレスタイヤをセットにして待っています。

 

 

 

 

 

こちらは ECO FORME 『 CRS 131 』(シーアールエス 131)

カラーは PBN (ピュアブロンズ)です。

 

 

ECO FORME のシリーズで 欧州車向けのサイズラインアップがあるデザインです。

 

個性的な色に見えますが、意外とおクルマのカラーを選ばずに履けちゃうと思います。

 

 

 

『 CRS 131 』には他にも、落ち着きのある HDS (ハイパーダークシルバー)と NB (ナチュラルブラック)のカラー設定があります。

 

こちらも国産車・輸入車ともに人気があります。

 

 

 

 

 

ホンダ FIT に装着したのは

ECO FORME 『 CRS 161 』(シーアールエス 161)

カラー PB/N ピュアブラック塗装後表面切削 です。

 

 

 

初めてのおクルマに合うアルミホイールを。というのでちょっと悩まれていましたが、

「やっぱりコレ!」と選んで頂きました。

 

 

 

 

 

純正スチールホイールからのホイール交換だったので、自分のクルマらしさが出てとっても喜んで頂けました。 

 

 

 

 

こちらの FIT にはスタッドレスタイヤと『 SE-15 』をセットにして冬仕度も準備万端です。

 

 

 

イロイロご紹介した 《 ECO FORME 》シリーズ。

気になるホイールはありましたか?

 

夏用でも、スタッドレスタイヤとセットにしても OK!です。

 

 

アルミホイールで悩んでいたら、ぜひご相談下さいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
予約する