TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

RAYS 「 G025 」に 《 any anyホイールガラスコーティング 》

2021年10月16日

最低気温が下がってきて、スタッドレスタイヤへの交換も進んでいます。

 

 

まだ早い?と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

 

 

 

混雑も回避できますので、今のうちにスタッドレスタイヤへのタイヤ交換をおススメします。

 

 

 

 

 

と、言いつつ…

 

 

6月から待っていたアルミホイールとなれば、早く履きたい!!ですよね。

 

 

 

 

届いたばかりのアルミホイール RAYS 「 G025 」ですが…

 

《 any anyホイールガラスコーティング 》を施工していきます。

 

 

 

キレイ長持ちと汚れ落ちのためにも、ガラスコーティングはおススメです。

 

 

 

 

《 any anyホイールガラスコーティング 》

 

いつものように、アルミホイールの裏側から施工開始です。

 

 

 

 

 

 

ディスク面はスッキリ見えてなかなかの造形なので、細かくコーティングしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

軽量化のために、色んなところに空いている「 穴 」!

 

指先が入らないので綿棒を使って塗ります。

 

 

 

 

ガラスコーティングがムラにならないようにマイクロファイバーのタオルでさらに塗り込みます。

 

 

「 穴 」も念入りに。ね。

 

 

 

 

 

センターキャップにも 《  any anyホイールガラスコーティング 》。

 

 

 

 

 

24時間かけてコーティング剤をシッカリ硬化させて、ガラスコーティングは完成となります。

 

 

 

 

 

 

ではお待ちかね!夏タイヤと組み込みして、

 

 

「 GRヤリス 」へ装着!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ジブンらしいスタイルになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイールの納期は、全体的に時間がたっぷりかかる傾向にあります。

 

 

春に向けてアルミホイールを新調したいとお考えなら、もう動き始めてもいいくらいだと思います。

 

 

 

 

時間がかかる。と諦めるより、ワクワクしながら待っているとジブン好みのクルマに仕上がるんだ!と思ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
予約する