TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

《anyany ホイールガラスコーティング》と『ホワイトリボン』

2021年10月8日

新品のアルミホイールを装着する前に、おススメしているのが 《 anyany ホイールガラスコーティング 》です。

 

 

 

 

その名の通りアルミホイールに施工するガラスコーティングなのですが、ホイールに付いた汚れが落ちやすくてキレイを保ちやすいと大好評です。

 

 

 

 

ガラスコーティングはまずは裏面から施工開始です。

 

 

アルミホイールの裏側にはブレーキダストなどの汚れが付きやすいので、裏面への施工はとても重要ですね。

 

 

 

 

 

 

今回ガラスコーティングを施工するホイールはディスク面が切削加工。

 

 

汚れは付きにくく、そして落としやすくしておきたいですね。

 

 

 

 

細かい溝にも綿棒でコーティング剤をしっかり塗り込みます。

 

 

 

 

 

センターキャップもツヤツヤを維持できるように、ガラスコーティングを施工しておきます。

 

 

 

 

 

 

そして、今回はコダワリをプラス!!

 

 

 

コダワリとは・・・?

 

なんだコレ??

 

 

 

 

 

コレ・・・・?

 

 

 

 

ガラスコーティングを施工ホイールに組み込みしているのは、運転していて疲れにくいと評判のタイヤ!

ブリヂストン 「 Playz PXⅡ 」です。

 

 

 

そこに コダワリ をプラスするんです。

 

 

(コレがなかなかテクニックが必要だったりします)

 

 

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

『 ホワイトリボンタイヤ 』の出来上がり〜!

 

 

 

 

 

アルミホイールには《 anyany ホイールガラスコーティング 》を。

タイヤは「 Playz PXⅡ 」を。

 

 

キレイも乗り心地もちゃんと選んで、さらにコダワリの『 ホワイトリボン 』をプラス。

 

 

 

クラシックさが醸し出されて、いい雰囲気のタイヤが出来上がりました。

 

 

 

 

 

どんなおクルマに装着するのか??

 

 

気になるところですが・・・。

 

 

 

 

それはまた改めて。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
予約する