TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

アルミホイールの『 POTENZA 』 新登場!

2019年4月18日

昨日はタイヤの『 POTENZA S007A 』の紹介でしたが  アルミホイールにも新しい『 POTENZA 』が登場しています。

 

 

 

現物がやっと入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

 

『 POTENZA  SW010 』です。  

 

 

 

サイズは軽・コンパクトカー用の15インチから19インチまで、豊富なサイズが用意されています。

 

( 価格も わりとお求めやすい設定になっていると思います )

 

 

 詳しくはコチラをチェックして下さいね。

        ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

ブリヂストンホイール POTENZA SW010

 

 

 

 

 

 

こちらの『 POTENZA  SW010 』は 18インチ〈 フェイス1 ディスク 〉 カラーが「 シャイニングシルバー 」(SS)

 

 

 

 

 

 

シンプルな10本スポークなんですが、よく見るとスポークのエッジの処理やリムフランジとの接合部など高剛性と軽量化の機能美がそのデザインに表現されています。

 

 

そしてこのホイールの軽さと強さは 『 ECO FORME 』等と同じ〈リムスピニング製法〉で作られているからなんですね。

 

 

 

 

 

 

細かいところですがセンターキャップも 『 SW010 』専用に、ヘアライン加工で仕上げてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内にはもうひとつのディスクデザインの〈 フェイス2  〉も展示しています。

 

 

 

〈 フェイス2 〉はスポークの部分がセンターに向かって内側に入っていて、よりワイドに見えるデザインです。

 

( ただし、こちらは18x9.5jと16x8.0jにしか設定がありませんので ご注意ください )

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつのカラー 「 パールブラック 」(PB)も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には現物が展示してありますのでジックリ見て確認してください。

 

 

 

この他にも、同時に『 Prodrive  GC-05R 』と『 ECO FORME CRS 171 』のシルバー&ブラックも展示してありますの、でそちらの質感もじっくり見ていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はタイヤ交換で、いつもよりかなりの混雑が予想されます。

 

 

特に午前中は駐車場がいっぱいになる事も予測されます。

 

 

 

 

ご来店時間を少しずらしていただけると、展示してあるアルミホイールなどゆっくりご覧いただけると思いますし、スムーズにお話しもできると思います。

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換は、いつも通り受け付け順で作業を進めています。

入庫台数が多いと、どうしても待ち時間が多くなってしまいます。

 

どうぞお時間にはゆとりを持ってお越し下さいね。

 

 

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
予約する