TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

着々と… 《 anyany ホイールガラスコーティング 》

2019年4月5日

お気に入りのホイールは、いつもキレイでいて欲しい!

 

コクピット・モリオカ おススメの 《 anyany ホイールガラスコーティング 》でホイールをしっかりガラスコーティングしておけば、キレイがより長持ちしますね。

 

 

 

 

 

本日も施工していきましょう!

 

 

 

 

 

 

WORK と ブリヂストンのコラボ!

 

『 SCHWERT QUELL SOLO 』(シュヴァート/クヴェル・ソロ)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか凝ったデザインのメッシュなので、アルミホイールを決めてすぐに 《 anyany ホイールガラスコーティング 》をおススメしました。

 

 

オーナー様は即 OK❗️

 

ガラスコーティングを施工しておけば、汚れが付きにくくなりますし、付いてしまった汚れは落としやすくなります。

 

 

 

 

 

箱から出したアルミホイールは、マイクロファイバーのタオルでしっかりこすって拭きあげてから、コーティングの作業に入ります。

 

 

 

下拭きをすることで、アルミホイールの表面にガラスコーティングを馴染ませやすくします。

 

 

 

下準備が済んだら、《 anyany ホイールガラスコーティング 》の施工開始です。

 

 

 

専用のスポンジでガラスコーティング剤を薄くのばして塗っていきます。

 

 

スポークの一本・一本にしっかり塗り込んで…。

 

 

 

 

 

ガラスコーティング剤を塗ったら、マイクロファイバータオルでさらに塗り込んでホイールにしっかり密着させます。

 

 

ここでもスポークの一本・一本丁寧にね。

 

 

 

 

 

 

アルミホイールの内側にも、ガラスコーティングしていきます。

 

ブレーキダストの汚れを付きにくくするには、ココが肝心です。

 

 

 

 

 

 

内側もしっかり塗り込んで…。

 

 

 

 

 

 

センターキャップにも忘れずにね。

 

キャップだけくすんだりしないように、ちゃんとガラスコーティングします。

 

 

コーティングが終了したら、24時間かけてガラスコーティングをしっかり硬化させて完成となります。

 

 

 

 

 

春になって続々新しいアルミホイールが到着して、《 anyany ホイールガラスコーティング 》の施工を待っています。

 

 

 

お気に入りのアルミホイールを手に入れたら、キレイを長持ちさせる《 anyany ホイールガラスコーティング 》を施工してみませんか?

 

嬉しさも長持ちしちゃうと思います!

 

 

 

 

新品のホイールだけでなく、前から使っているお気に入りのアルミホイールにも 《 anyany ホイールガラスコーティング 》は施工できます。

 

 

走行中に付いてしまったヨゴレを落としてからガラスコーティングを施工しますので、新品に施工するよりホイールをお預かりする時間は必要となりますが、この先のキレイを保つためにもおススメです。

 

 

 

 

おクルマのボディーをキレイにするのはもちろんですが、クルマの足元を飾る大事なアルミホイールも、ぜひガラスコーティングでキレイを長持ちさせて下さいね。

 

 

 

《 anyany ホイールガラスコーティング 》おススメです。

 

ぜひご相談下さいね。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
予約する