TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

働くクルマを 〈アルミホイール〉でカッコよく!

2018年12月4日

《 働くクルマ 》と言えば以前は、いかにも現場用。オシャレなんて縁がない。的なおクルマが多かったと思うのですが…。

 

この頃、働くクルマもだいぶカッコよくなってきました。

 

 

やっぱり決め手はアルミホイールでしょうか?

 

 

スタッドレスタイヤを装着するのは純正ホイールにお任せして、夏タイヤはちょっとオシャレなアルミホイールにすると、お仕事の移動もなんだかいい気分♪ になりますね。

 

 

 

今回ご紹介するのは B-win 『 MD-6 』

 

人気のブラックポリッシュのホイールです。

 

センターキャップ赤がいいアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ…赤はちょっと目立っちゃう…という方には、黒いセンターキャップも選べます。

 

こちらもなかなかカッコいいですね。

 

 

 

 

 

なんだったら色ナシ気分のシルバーのままでもOKです。

 

 

 

 

 

ハイエース や キャラバンNV350 に装着するのに必要な 〈 JWL-T 〉規格にも適合しています。

 

 

 

 

 

 

こちらの B-win 『 MD-6 』はキャラバンNV350に装着しますが、キャラバンNV350専用のハブ設定があったり、ハイエース専用のハブ設定もあります。

 

 

 

 

 

 

そうそう、働くK-car軽バン・軽トラックもカッコよくしたいですよね?

 

 

『 Leowing WXJ  』ブロンズカラーのアルミホイールなんていかがでしょう?

 

ちょっと個性的になりますね。

 

 

『 Leowing WXJ  』にはブラックカラーもあります。

 

黒いホイールを履きたい働くK-carにはピッタリ。

 

 

 

 

12・13インチは 〈 JWL-T 〉 規格に適合しています。

 

 

 

 

スタッドレスタイヤに交換したおクルマがほとんどだと思いますが、夏タイヤの装着を踏まえて今からアルミホイールを選ぶのがオススメです。

 

 

 

お仕事の気分に影響するか…ちょっと分かりませんが、働くクルマのアルミホイールもオシャレにしてみませんか?

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
予約する