TEL
019-661-2323
平日・土曜・日曜・祝祭日 10:00 AM ~ 7:00 PM / 定休日:水曜日(2023年7月より 第2 火曜日も定休日となります)

室内空間を爽やか快適に! WAKO'S 《AIR CATALYZER》施工。 AUDI A4

2018年10月1日

雨の中  WAKO'S 《AIR CATALYZER》(エアーキャタライザー)の施工にご来店頂いたのは AUDI A4 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、 WAKO'S 《AIR CATALYZER》(エアーキャタライザー)とは?

 

「空間浄化持続システム」とありますね。

 

 

 

 

クルマの掃除はしているけど、なんだか車内の空気がスッキリしない!と思うことはありませんか?

 

 

WAKO'S 《AIR CATALYZER》(エアーキャタライザー)は気になる車内空間を浄化して、その快適空間を持続させるというものなのです。

 

要するにこれで車内空間をスッキリさせよう!というのです。

 

 

天然由来成分が車内の臭いやカビ・菌などに反応して、消臭・抗菌・防カビの効果を発揮するという仕組み!

 

 

 

 

 

WAKO'S 《AIR CATALYZER》の有効成分が効きを発揮しやすくする為に、どういう風に施工するのかというと…

 

 

 

まずは車内の清掃から!です。

掃除機をかけて、拭き掃除もします。

 

 

 

車内をキレイにして効果を発揮させやすくするのです。

 

 

 

 

お次は…

 

エアコンフィルターの交換です。

 

家庭のエアコンと同じように、クルマのエアコンもフィルター交換って大事なんです。

 

エアコンを使っていない時でも、空気はエアコンのフィルター部分を通過して車内に入ってきます。

意外と年がら年中使われていて、汚れもたまっているんですよね。

 

 

 

潜り込んでエアコンフィルターを取り外しています。

 

 

 

 

 

上が今まで使用していたエアコンフィルター。

 

下が新品です。

 

 

 

 

エアコンフィルターを新品に交換するだけでも、エアコンを付けた時に気になる[むふッ]とした臭いが改善されますが…

 

 

今回の WAKO'S 《AIR CATALYZER》では、新しく取り替えるエアコンフィルターに「フィルター強化スプレー」をしっかり塗布して、さらに「フィルター持続シート」を取り付けます。

 

これでエアコンフィルターをしっかり強化させるんですね。

 

 

 

 

 

 

車内は清掃が終了したら「空間浄化スプレー」を噴射!!

60分ほどかけて有効成分を充満させて車内をしっかりコーティングします。

 

 

 

 

 

 

この WAKO'S 《AIR CATALYZER》の施工で車内の浄化システムは約1年間持続します。

 

快適が長持ちって大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は K&N のエアフィルターも 交換!しました。

 

 

 

 

 エンジンも快適になりますね。

 

 

 

 

 

今回のスッキリ快適空間のメンテナンス、クルマのニオイで車酔いしちゃう方にもオススメです。

 

 

 

目には見えないけど、効果実感のメンテナンス。

 

 

気になる方はご相談下さいね。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
予約する