2010年7月12日 ツイート 岩手県のお土産で、いかせんべい頂ました。いかせんべいの上にいかがたくさんのっていて、大好評でありました。おいしかったです、珍味でした、ありがとうございました。。岩手方面へ行く方にはオススメの一品です!! Prev Next