2013年10月14日 ツイート 本日は、お客様とのお店のきずなという事で『メーカー本部企画ですが』当店を長くご愛用してくださる客様とお店の取材と撮影会を行わせて頂きました。本日は貴重な時間をさいての御来店、本当にありがとうございました。 Prev Next