2010年9月16日 ツイート 本日は、ホンダ ロゴのシャフトブーツが ぱっくりと割れておりましたので、部品交換での修理となります。先日の無料安全点検にて発見された故障箇所を交換させて頂きました。最近は車検整備での入庫が多いですが 常時、一般修理も受け付けておりますので、お気軽に御利用ください。 Prev Next