2010年6月9日 ツイート 先日から車検でお預かりしている VW POLO をレポートです。今回は、スパークプラグ・バッテリー・フロントブレーキ などなど他にも、運転席側のパワーウィンドウが作動不良を起こしており修理点検させて頂いております。高速走行も良くされるということで、しっかりとメンテナンスさせて頂きます。 Prev Next