2009年9月26日
本日はレクサスIS に、パイオニア 地デジチューナーの取付です。
年式的に地デジチュナーがギリギリついてないとのことで
本日取付をさせて頂きました。
内装の作りが良く、チューナー本体の取付場所には苦労したようですが
無事、取付完了です。。
これで明日から快適に地デジを楽しんでいただけます。
お買上げありがとうございます。
またの御来店、心よりお待ちしてます。
2009年9月26日
本日はレクサスIS に、パイオニア 地デジチューナーの取付です。
年式的に地デジチュナーがギリギリついてないとのことで
本日取付をさせて頂きました。
内装の作りが良く、チューナー本体の取付場所には苦労したようですが
無事、取付完了です。。
これで明日から快適に地デジを楽しんでいただけます。
お買上げありがとうございます。
またの御来店、心よりお待ちしてます。
※車種・商品等で記事の検索ができます