2009年9月15日
火曜の今日は、朝からいわき方面へ、今週も一人でドライブです。
豊間海岸で、塩屋崎灯台をバックに海に入りました。
気温はまずまず、波は小さめ、形も良くなく、ただ水温はまだ暖かいです。
天気予報では雨・曇りでしたが、海をあがる頃にはかなりの晴天になったので
ビーチにて一息、日光浴 & コーヒータイムをして、帰り路につきました。
2009年9月15日
火曜の今日は、朝からいわき方面へ、今週も一人でドライブです。
豊間海岸で、塩屋崎灯台をバックに海に入りました。
気温はまずまず、波は小さめ、形も良くなく、ただ水温はまだ暖かいです。
天気予報では雨・曇りでしたが、海をあがる頃にはかなりの晴天になったので
ビーチにて一息、日光浴 & コーヒータイムをして、帰り路につきました。
※車種・商品等で記事の検索ができます