2009年9月2日 ツイート 今日は、ツィーター加工取付をレポートです。トヨタ VOXYのピラーに、アルパインのスピーカー DLX-F17Sを取付です。ピラーがワイの字なので、加工が少々しずらい形ですがなんとか頑張って作業中です。これからレザーを貼り付けて、完成の予定ですが後日、完成品をアップしますので、お楽しみに!! Prev Next