2009年5月8日 ツイート ●天気の良い日はコチラで休憩も良いかも(^^♪喫煙家には肩身の狭い最近の世の中ですが、ここでは喫煙もOKですので☆(※店内では分煙器のある所でお願いしますね!)COCKPIT CAFEお待ちしております(^v^)自販機もありますよ~☆★ Prev Next