2012年9月6日
どうも、かけるです。
今日はご贔屓いただいているお客様のCX-5。
納車時にナビゲーションとドライブレコーダーをご注文いただいていたのですが、お時間がかかってしまいまして、申し訳ありませんでした。
というわけで朝一から取付です。
ステアリングリモコンも適合情報がありませんでしたが、ばっちり接続させていただきました。
ドライブレコーダーも装着させていただいたので、もしもの時もばっちりですね。
パナソニックのナビゲーションは使いやすくて、画面もきれいでいいですね。
2012年9月6日
どうも、かけるです。
今日はご贔屓いただいているお客様のCX-5。
納車時にナビゲーションとドライブレコーダーをご注文いただいていたのですが、お時間がかかってしまいまして、申し訳ありませんでした。
というわけで朝一から取付です。
ステアリングリモコンも適合情報がありませんでしたが、ばっちり接続させていただきました。
ドライブレコーダーも装着させていただいたので、もしもの時もばっちりですね。
パナソニックのナビゲーションは使いやすくて、画面もきれいでいいですね。
※車種・商品等で記事の検索ができます