TEL
0155-35-8211
10:00~18:30 (作業受付17:30最終) / 定休日:4月定休日 3日、10日、17日、24日、

エアサスもローダウン!(^_^)/

2021年6月28日

週明けの月曜!本日も天気は快晴の帯広でした(^_^)/

気温は昨日程高く無く、過し易い1日でしたね(^^♪

そんな本日はレクサスLXのローダウンをご紹介!

 

 

こちらのお車はエアサス!と言う事で、

データシステムさんのエアサスコントローラーでローダウンを!

 

 

本体はワイヤレスなので外から見ながらのローダウンが出来ます!(^^)!

では、色々外していきましょう(^^♪

 

 

エアサスのコンピューターはサードシートの横の内張りの中.........(^_^;)

色々外さないと........

 

 

送風の側なので風が当たらないようにハーネスを回していきます。

 

 

ここから今度は助手席周りと、運転席周りにハーネスが.........

すいませんm(__)m ここから作業に没頭して......写真撮れてませんでした(>_<)

オーナー様、次回ホイールSETを取付させて頂く時に改めて掲載させて頂きますねm(__)m

取付けは無事終了!

次はホイールが届くのが楽しみですね(^^♪

輸入品なので3週間前後の予定ですが、お待ち下さい(^_^)/

 

そしてお次は!

レクサスCTにBBS RE-L2を装着させて頂きました(^_^)/

 

 

大事に乗られていてピカピカです。

 

 

それでは取付していきましょう(^_^)/

 

 

降ろして。

 

 

完成!

 

 

純正と比べると重さダンチ(^_^)/

乗り心地が変わったと思いまね。

次回は100km点検にてお待ちしております(^^♪

 

最後は!

珍しいお車が(^_^)/

 

 

ハコスカGT-R!最近では凄くお高い車に.........

レストアされて綺麗な状態でした(^_^)/

 

 

天気に釣られて久し振りにドライブを楽しんできたみたいでした(^_^)/

短い夏ですが、楽しんで下さいね(^^♪

 

 

中もちらっと(^_^)/

ノンエアコン&ノンパワステ!あっ、自分は多分無理です(^_^;)

メーター廻りはカッコいいですね\(^o^)/

大事に乗って下さいね。

 

それでは明日は火曜ですが定休日です。

水曜は月末の為営業しておりますので、お気軽にご来店ください。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
相談する 予約する