2026年6月26日
帯広のHKS屋さん・・・
どうも、コクピット白樺江村で御座いますm(__)m。
今回はシビックタイプR FD2の足回り交換を
お送りいたします。
今回は HKS ハイパーMAX S 26スペック&
奥に不気味に佇む純正部品・・・
リヤのロワアームとアッパーアームも交換していきます。
この様にアームは一つずつ外して交換します。
このパンタジャッキはいろんな場面で役に立つ
「心の友」的な相棒です(´∀`*)ウフフ
無事交換終了。
元々ついていた車高調はこちら。
車高は今迄とほぼ同じ状態でセットで御座います。
2年ほど前にフロントのアーム類は交換済みなので
今回は手付かずのリヤを交換でしたが
どれくらい変化があるのか楽しみですね。
今度感想を聞かせてください(^_-)-☆
話は変わってワタクシ、只今絶賛納車待ちなのですが・・・
車がこうなってしまいまして
ピラーが助手席と仲良くなってしまいました(。-`ω-)
皆さんもどうぞお気を付けください。





