TEL
024-533-4500
10:30~19:00 / 定休日:水曜日(4月.11月.12月は除く)        

公道レーサー? シビックEK

2009年10月16日

突然来店の目立つシビック。

実は、今までコペンに乗っていたんですが、サーキットに目覚めたのかな? シビックに代わってました。 

画像で見ると、普通のシビックにステッカーをいっぱい貼っただけに見えますが、2人しか乗れないし、内装無いしで、まんまサーキットからそのまま来た感じ・・。

私、コクピット西部店長、辺見さんの息子の友達です。

今日は、クーラントの交換でのご来店でした。何だか今日の夜に、山に一緒に走りに行くらしくて、その準備かな?

ま、気を付けて行って来てください。

間違っても携帯に電話をよこさない様に、よっく注意してから行かせるようにしとこうかな。夜は、ゆっくり休みたいんで・・。

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
相談する 予約する