TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:4月3日(水)・9日(火)・10日(水)・17日(水)・24日(水)

一生に一度のイベントは最高の輝きで!

2018年12月15日

あっという間に12月も半分が終了。

 

これからクリスマスにお正月などなど、皆様もイベントが盛りだくさんだと思いますが、

 

毎年年明けに行われる一生に一度のイベントといえば?

 

そうです!「成人式」

 

ちなみにこんな文章を書いていると、とってもとっても気になったので、

 

20数年前に参加した、私の成人式写真を引っ張り出して見てみると・・・

 

当時流行っていたDCブランドのスーツを身にまとっているものの、

 

現在では天然記念物と化したダブルのスーツ!(@_@;)

 

でも、当時は貧乏な生活をしていたにも関わらず、

 

希望に満ちあふれた、ものすごく良い笑顔をしていましたよ(^-^)

 

はたして、あの時思い描いていた朝子少年の夢は、実現できたのでしょうか?(・_・;)

(40才を超えるとクルーザーでワイングラスを転がしている予定でしたが・・・)

 

さて、そんな一生に一度の成人式を来年迎えるのが、

 

本日ご紹介するアルファード(AGH30W)にお乗りの常連さん。

 

先日ご来店いただいた時にカタログを見ていたので、詳しく話を聞いてみると

 

「来年の成人式には、絶対このホイールを付けて行きたいのでお願いします!」

 

とのこと。

 

その短い言葉には、当時の朝子少年のような強い意思を感じました!(^-^)

 

ちなみに、誰もが気になる今回のオーナーが熱望したホイールとは?

 

いつの時代も、車好きなら一度は履かせたいあこがれのホイール

 

「BBS(ビービーエス)」(ドイツ語ではベーベーエスと読むそうです)

↑↑↑思わず惚れてしまいそうなラインナップはこちらをクリック!

 

 

 

 

 

そんな芸術品のようなBBSの中でも、今回のオーナーが選んだのは

 

“これまでのBBSの歴史を作ってきた”と言っても過言ではない

 

不変の17本クロススポークデザインを誇る

 

「BBS SUPER-RS(スーパー アールエス)20インチ」

 

このBBS独特の輝きを目の前で見たら、BBSを知らない方でも魅せられちゃいますよね!

 

 

 

 

 

そんな「コクピット55 BBS内覧会」が無事終了すると(^-^)、

 

いよいよタイヤとの組み付け。

 

久しぶりにかなり緊張して組んでいたのは、ここだけの秘密ですよ(・_・;)

 

 

 

 

 

そしてついにお車への装着となりますが、作業の最後を締めくくるのが

BBS専用レンチでのセンターキャップ取り付け。

 

 

 

 

 

う~ん、たまらないこの感触!

このセンターキャップを締めると、やっぱりBBSって感じがしますよね!

 

 

 

 

 

そしてすべてが完成すると、こんな純正ホイールだったアルファードが、

 

 

 

 

 

簡単に一言で言うと、「激変!」

 

 

 

 

 

 

 

今回同時装着した「POTENZA S007A」の雰囲気も絶妙にマッチし、

出来る大人の雰囲気をかもしだしていました!

 

 

 

 

 

「時代は変わっても、BBSの性能と輝きは変わらない!」

 

その言葉の意味は、今後オーナーが使っていくほどに

 

オーナーの五感で思いっきり感じていただけると思っています。

 

今回はお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

 

今回なんとか間に合ったスーパーRSで、

 

来年の成人式を最高の思い出にしてくださいね!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930