TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:5月3日(金)~6日(月)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

2023年3月3日~6日の4日間限定「2023年 RAYS(レイズ)新作ホイール展示会 in コクピット55」開催決定!

2023年2月13日

皆様こんにちは

「四国高知のRAYSレイズホイール専門店!」

なのでもちろん

「RAYS No.1 SHOP」の称号をあたえられている

コクピット55の朝子です(^-^)

 

 

さて本日は、

2023年3月3日(金)~6日(月)

4日間限定で開催する

当店で人気のホイールメーカー「RAYS(レイズ)」さんの

2023年新作展示会の内容をご紹介します。

 

題して!

「2023年 RAYS(レイズ)新作ホイール展示会 in コクピット55

 

 

 

 

ちなみに今回も

レイズさんから多大なるご協力をいただきまして

店内に合計15本のレイズホイールを展示しますので(・o・)

実際のホイール画像を交えながら

順番にご紹介しますね!(^-^)

 

 

まず最初にご紹介するのは、

今年もたくさん登場したレイズ新作ホイールの中で

話題を独占している超人気ホイール

① VOLK RACING G025LC

   シャイニングライトメタル/リムFDMC(HI) 20インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

ちなみに“G025”を知っている方は

「G025にリムが付いただけでしょ?(--〆)」

と思ったかもしれませんが・・・(;一_一)

実は新たに開発された新商品!(・_・;)

 

特徴的なリム部分には

FDMC(フォージドダイヤモンドミラーカット)加工を施すことで

独特の輝きを放ってますし、

インナーリムを増強することで

走行時の静粛性もアップしてるとのこと!

さらにディスク部のカラーには

新たに開発した光輝調シルバー色の

"シャイニングライトメタル"を採用してますので

昼と夜で異なる表情を見せてくれるんですよ!(^-^)

(このホイールは目の前で見て欲しいです!)

 

 

 

 

 

お次は、

見る角度や時間帯でなる表情を見せる

レイヤードカラー”を採用した限定品

② VOLK RACING G025 DA/C(限定品)

   ダークアンバークリア/DC(DA)19インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

お次は新商品ではありませんが

先ほど紹介したDA/Cカラー”との違いを私が見てもらいたくて

急遽、今回の展示に加えてもらった

レイズの超”人気ホイール

③ VOLK RACING G025 

  シャイニングブラックメタル/リムエッジDC (HK) 18インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

ちなみに2色のホイールを並べてみると

全く別のホイールに見えませんか?(・_・;)

 

 

 

 

 

 

そんなG025の横にチラッと写ってるのが、

以前のKCRより輝きを増した

FDMC(フォージドダイヤモンドミラーカット)リムや、

新色のシャイニングブラックメタルを採用することで

軽カーユーザーの心を

一瞬で奪ってしまうプレミアムホイール

④ VOLK RACING TE37KCR PROGRESSIVE MODEL

  シャイニングブラックメタル/リムFDMC(HF) 16インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

その他にも、

走りを追求すると避けて通れない軽さ”と強度”を

一切妥協せずに極限まで追求した走りのホイール

⑤ VOLK RACING TE37 SAGA SL

  プレスドグラファイト(PG) 17インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

もともと高性能なZE40を

最新の技術で再解析することで

通常商品から200gもの軽量化を実現し

独特のカラーが特徴の限定品

⑥ VOLK RACING ZE40 TIME ATTACKⅢ

  メタリックブルー/マットブラッククリアー (LM) 18インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

今年から19インチが追加されたので

あえて今回は横に18インチを並べることで

見る人にそれぞれの良さを感じてほしいと思った

強さ”と軽さ”が代名詞のスポーツホイール

⑦⑧VOLK RACING NE24

  シャイニングブラックメタル(HM) 18・19インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

 

レイズの最新カタログにも掲載されてませんが

AE86やNA/NBロードスターオーナー待望の

“14インチサイズ”が期間限定で登場した

ディープリムホイール

 

⑨ VOLK RACING TE37V 2324MODEL

  マットブラック(MB) 14インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

ランクルやハイラックスなど

重量のある6穴の4WD車は

ホイールの強度を上げようとすると

重くなるのがデメリットでしたが、

レイズの最新レース技術を取り入れることで

高い剛性と強度、さらに軽量化まで実現した

⑩ VOLK RACING TE37XTR

  マットガンブロンズ(MZ) 17インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

ランクル・ランクルプラド・デリカD:5などなど

荒々しい硬派な4WD車が好みの方には

特にオススメしたい

⑪ DAYTONA M8

  マットブラック(N2) 20インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

ハイエース・NV350キャラバンのオーナーの方に

あまりにも美しい

新色のシャイニングブロンズメタルカラーと

 

リムダイヤモンドカットを見て欲しい

⑫ VOLK RACING TE37SB tourer SR

  シャイニングブロンズメタル/リムDC(SR) 18インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

かなり長かった展示ホイールの紹介ですが

ついに最後を迎えました!

そんなトリ”を飾るのは?

ジムニー・ジムニーシエラ用の3兄弟!

今回はレイズホイールの中で特に人気が高い3本を

タテに並べていますので

ジムニー・シエラオーナーの方は必見ですぞ!(^-^)

 

 

 

 

 

⑬ A●LAP-J

  ブロンズ (アルマイト)(BR) 16インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

⑭ TE37 XT For J UL(Ultra Light)

  マットガンブラック(MT) 16インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

⑮ VERSUS VV21SX

  マットスーパーダークガンメタ(APJ) 16インチ

   装着事例や詳しい内容はこちらをクリック!

 

 

 

 

そんな感じで

今回の展示ホイールを一気にご紹介しましたが、

展示期間中は

こんなポスターを入口に掲載しており

 

 

 

 

 

こんな最新ホイールを、

 

 

 

 

 

レイズのARシュミレーター”を使うことで

スマホの画面上で仮装着できますし、

 

 

 

 

 

展示期間中にご来店頂いた方には

「レイズ50周年記念ステッカー」をプレゼント!(^-^)

 

 

 

 

 

さらに!

期間中にご成約頂いた方には

数量限定ながら

「VOLK RACING キャップ」も

プレゼントしちゃいますよ!(^-^)

 

 

 

 

最後になりますが、

今回開催する2023年レイズ新作ホイール展示会」は、

2023年3月3日(金)~6日(月)に開催している

4日間限定のイベント!

 

あ!

大事な事を言い忘れてました!(・_・;)

今回の展示期間中は、

もちろんお値段の方も

お得なキャンペーン特価になってますよ!(●^o^●)

 

高知で見る機会の少ない”最新レイズホイール”なので

本当に美しい質感やカラーを

目の前で確認して下さいね!

 

皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております!(●^o^●)

 

コクピット55 

高知県南国市田村乙2086-5

 TEL088-863-5504

 

 

 

 

 

関連記事

コクピット55 RAYSホイール装着事例

 

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930