TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:4月3日(水)・9日(火)・10日(水)・17日(水)・24日(水)

ショッキングな出来事が続きましたが、やっと心が青空になりました!ホンダ CR-V(RW1)に「RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE 10th Anniversary Limited」&「ALENZA 001」の取り付け!

2020年12月5日

 

 

 

 

皆様こんにちは

自称「高知のタイヤ屋なのにレイズホイール屋さん」

コクピット55の朝子です(^-^)

 

 

さて本日ご紹介するのは、

以前のブログでもご紹介した

新車の納車時に合わせて「RAYS HOMURA 2×9 JET BLACK EDITIONⅡ」

をご購入いただいた、ホンダ CR-V(RW1)の常連さん。

 

 

 

 

 

そんなお気に入りのホイールを取り付けたので、

 

納車後は通勤や休日のドライブなど、毎日ワクワク♪しながら楽しまれていたんですが、

 

少しワクワクしすぎたのか?・・・(;一_一)

 

後日、ホイール1本をこすっちゃいまして(T_T)

 

 

 

 

 

でもその時は、

 

「まあケガも無いし1本だけで良かった!これからは気を付けて!」

 

と送り出したんですが、

 

それから数カ月後には2本目へと突入し、

 

 

 

 

 

つい先日来店された時には、

 

「またやっちゃいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)」

 

と言っていたので、すぐにホイールを見てみると、

 

ついに3本目となるガリ傷ホイールが誕生!(+_+)

 

 

 

 

 

これにはさすがに今回のオーナーも、心のダメージが大きかったらしく、

 

「自分の不注意だけど、あまりに見た目が悪いし元気を取り戻したいからホイールを交換して!」

 

と泣く泣くご依頼があり、まだ装着して1年半ぐらいの期間でしたが、

 

“またまた” ホイールを交換する運びとなりました(T_T)

 

ただホイール選びが始まると、心機一転オーナーの顔はいつもの笑顔に!(^-^)

 

そんな笑顔を見てると、やっぱり本当のクルマ好きなんですよね!

 

なので今回も、そんなオーナーのために全力でお手伝いさせてもらいましたが、

 

まずタイヤの残りミゾを確認してみると、新車から1年半しか経過していないのに

 

お仕事で西に東に走られているので、残り溝がかなり少ない事が発覚!(・_・;)

 

その事をオーナーに伝えると、

 

「実は新車の時にインチアップを検討してたから、

 そういう事なら20インチのタイヤホイールでいっときますか!?」

 

という、さっきまでの悲壮な顔とは別物の、“超”前向きなコメントをいただきましたので、

 

今回は2インチアップとなる、20インチのタイヤ・ホイールを即決でご購入いただきました!(^-^)

 

ちなみに、今回オーナーがチョイスしたホイールは?

 

お気に入りのレイズホイールの中から、

 

 

 

 

 

光の当たり方によって色が変化する、

 

舌を噛みそうな「パープルクロモドッピオ色」を採用した限定品

 

「RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE 10th Anniversary Limited」をチョイス!

 

 

 

 

 

中央部へと美しく落としこんだスポーク形状は、まさに芸術品のような仕上がりですよね!

 

 

 

 

 

そして、特別バージョンのVOUGEに組み合わすタイヤは、

 

抜群の静粛性としっかりしたハンドリングで、シティーユースのSUVオーナーに大人気の

 

「ブリヂストン ALENZA 001(アレンザ ゼロゼロ ワン)」をチョイス!

 

そんな素晴らしい2つの商品を、自称『素晴らしい店長』がサクサクっと組みあげ(>_<)

 

最後にお車へと取り付けると、素晴らしい仕上がりになったCR-Vがついに完成です!(^-^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに、光の当たり方によって色が変わると聞いていたので、

カメラの明るさを少し変更してみると・・・

ホントだ!別の色になってる!(・o・)

 

 

 

 

 

 

さらに後日、取り付け日は夜だったので、再度太陽光の下で撮影してみると、

先日とは、また違ったカラーになってましたよ!(・o・)

 

 

 

 

 

 

 

20インチにインチアップして、タイヤの厚みが変わったことで、

お車全体が、よりワイドな見た目に変化し、迫力がグッと増した今回のCR-V。

 

 

 

 

 

こんどこそ悲しい顔で来店しないように、縁石には近付いちゃダメですよ!(●^o^●)

 

オーナー、今回もお買い上げ頂き本当にありがとうございました。

 

空気圧点検やオイル交換の際は、気軽に来店して下さいね!

 

今後とも末長く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

今回のCR-Vが新車時に「RAYS HOMURAを取り付けた記事」は、こちらをクリック!

 

 

以前、私も参加した「ALENZA 001試乗会」の様子は、こちらをクリック!

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930