TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:5月3日(金)~6日(月)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

キャンセラー不要で工賃もお得なLEDウインカー「スフィアライト サンターン」をランクルプラドに装着!

2020年11月27日

 

 

 

 

皆様こんにちは

自称「高知のタイヤ屋なのにLEDパーツもかなりやってるお店」

コクピット55の朝子です(^-^)

 

 

さて本日ご紹介するのは、

 

歴代のお車で、本当にいろいろお世話になっている“超”常連さん。

 

今回は また” 新車に変えられたということで・・・(・_・;)

 

納車されたばかりのランクルプラドでご来店!(^-^)

 

ちなみに今回は、

 

「ウインカーの中が電球に反射してオレンジ色になってるから、なんとかならないかな~?」

 

というご相談内容だったんですが、

 

そうなんですよね、最近のお車はクリアレンズになってるから中の電球が丸見えだし、

 

電球のオレンジ色が反射板に映って、ユニット全体がオレンジ色に見えるんですよね~(T_T)

 

 

 

 

 

そんなお悩みを持っていた超”常連さんに、今回私がオススメしたのは?

 

各種LEDパーツで人気の高い、スフィアライトさんのLEDウインカー

 

「SUNTURN(サンターン)」

 

 

 

 

 

ただ知ってる方も多いと思いますが、

 

一般的なLEDウインカーだと消費電力が少ないこともあり、

 

装着するとハイフラ状態になりますので、別売の抵抗を付ける必要があるのですが

 

別売の抵抗ユニットと、抵抗を付ける工賃を加算すると、

 

LEDバルブ本体がお安くても、それなりの金額になっちゃうんですよね~(T_T)

 

しか~し、今回取り付けするサンターンはちょっと違います!

 

今まで必要だった抵抗の装着が不要で、

 

そのまま交換するだけなんです!(・_・;)

 

そのうえLED特有のキレのある発光はもちろんのこと、

 

私も驚いた明るさは?

 

昔のLEDヘッドランプ並みの「3600ルーメン(2灯)」もあるんです!(・_・;)

 

そんな内容を今回のオーナーにお伝えすると、

 

「それええやん! やっちょいて!(●^o^●)」という事だったので、

 

早速取り付けにかかります!

 

とは言っても、今回は抵抗ユニットの配線加工も無く、ただ交換するだけの無極性なので

 

サクサクっと交換を済ますと、

 

闇夜を切り裂くような圧倒的な明るさのLEDウインカーが完成!

 

フロント サンターン装着前

 

 

 

 

 

フロント サンターン装着後

 

 

 

 

 

リア  サンターン装着後

 

 

 

 

 

そして画像では分かりにくいと思いますが、

色が深いオレンジ色なので、純正の電球と比べて高級感もアップしちゃいますよ!(^-^)

 

 

 

 

 

そんな装着後のサンターンを見て、今回のオーナーも大満足!

 

これからは仕事の帰り道でも必要以上に” 曲がっちゃいそうなので・・・(汗

 

まっすぐ帰宅して下さいね~!(●^o^●)

 

オーナー、今回もお買い上げ頂き本当にありがとうございました。

 

今後とも末長く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

本日ご紹介したキレのあるサンターンの点灯動画は、こちらをクリック!

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031