TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:3月6日(水)・12日(火)・13日(水)・20日(水)・27日(水)

気になるクルマが続々! 2019東京オートサロン マツダ&スズキ編

2019年1月25日

 

「もしかして、まだやってたの?・・・」

 

と言われそうな、オートサロンの続編ですが・・・(・_・;)

 

今回は、多くの人だかりができていたマツダブース!

 

中に入ると、カーボン製の着脱式ハードトップや各種パーツを装着した

「ロードスター ドロップヘッドコンセプト」や、

 

 

 

 

 

GLOBAL MX-5 CUPの世界一決定戦に、

日本代表として出場していた迫力あるロードスターも!

 

 

 

 

でも、そんなお車の中で一番注目を浴びていたのが

今回のオートサロンが日本初公開となった「新型 MAZDA3(従来型は日本のアクセラ)」

 

 

 

 

 

前からの見た目も、もちろんカッコ良かったんですが、

個人的には、男前なリアビューに惚れそう!(^◇^)

 

 

 

 

 

さらに、エアロなどを組みこんだ「MAZDA3 CUSTOM STYLE」には、

こんなにたくさんの人だかりができてましたよ!(@_@;)

 

 

 

新型エンジンの「SKYACTIV-X」も気になるし、

今年のマツダも、目が離せませんよ!!!

 

 

 

 

 

そしてお次は、アルトワークスなどの軽カーやスイスポなどなど、

若者を中心に絶大なる人気を誇る「SUZUKI(スズキ)」

 

 

 

 

 

ショーモデル専用色となる、

イエローパール色のスイフトスポーツもメッチャ気になってたんですが、

(この色と雰囲気、カッコイイと思いませんか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今年の主役は、ボディ無しの状態で展示されていた「新型ジムニー」

 

 

 

 

 

あなたはDNAの系譜を、どこから知ってますか?(年齢がバレます・・・(T_T))

 

 

 

 

 

その他にも、力強いイメージの「ジムニー サバイブ」や、

 

 

 

 

 

 

本来の目的である4WD性能にプラスして、普段の利便性まで考慮した

「ジムニーシエラ ピックアップスタイル」も参考出品。

もしこの2台がそのまま市販されたら、爆発的な人気になりそうですよ!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今年も遊び心満載だったスズキブース。

 

ピックアップ車、出ないのかな?

 

と考え始めると、夜も眠れない朝子がお伝えしました(^-^)

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31