TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:4月3日(水)・9日(火)・10日(水)・17日(水)・24日(水)

やっぱり兄は偉大です!

2017年9月30日

 

 

 

以前から、何度も何度も何度もブログでアップしてきてた、IS-F(USE20)のオーナー。

(何度もブログで書いたので、今でも型式は覚えてました(^_^))

 

 

 

 

「そういえば最近アップされてないよね」

 

と思ったあなたは正解!

 

実は数年前から県外でお仕事をされており、たまに帰省したときには寄ってくれてたんですが、

 

つい先日も帰省されたということで、ふらっとご来店。

 

すると、聞いたことのない重低音の音が近づいてくるじゃないですか!?( ・_・;)

 

ちなみに、そんなお車にはこんなエンブレムがついており、

 

 

 

テールランプはこんな形

 

 

 

 

マフラーの出口は、バンパーに埋め込まれた4本出しで

 

 

 

 

ブレーキキャリパーも超大型が標準装備

 

 

 

 

さらにエンジンユニットは、4リッターV8ツインターボみたいだし、

 

 

 

ターボチャージャーは、一般的にはあまりないVバンクのど真ん中にどっしりと2個鎮座。

 

 

 

 

 

そうなんです!メルセデスの中でも異色を放ち、510psものパワーで、

 

もはや普通のCクラスとは全く違う、510psのハイパワーカー

 

メルセデスAMG C63 Sクーペだったんです!

 

 

 

 

 

ちなみに、この日一緒に来店されたのは、

 

投票が本日までのCCCにもエントリーしている、86オーナー。

 

 

 

 

 

なぜこの二人がいっしょに・・・・・?

 

まさか・・・・・?

 

そういう関係・・・・・?

 

と考えた方も多いと思いますが(汗)、

 

その想像は全く違います!(^.^)

 

ご兄弟だったんです。

 

ちなみに86に乗られている弟さんは、免許を取得した時点から兄の「英才教育?」が開始!

 

86を購入される前も、購入されてからも、

 

ずっと「テクニカルアドバイザー」として、弟さんを応援されています(^.^)

(顧問料は高めらしいです・・・・・(>_<))

 

 実はそういう私も、兄のクルマ好きに影響されてこの道を選んだ一人。

 

免許取り立ての時も、兄がローンで泣く泣く買ったS130Zの扁平タイヤを、

 

好きなだけ乗り回してワイヤーを出現させたうえに、こっそり車庫に戻していたんですが、

 

鬼のような形相で怒られたことが、あったような無かったような・・・・(^.^;

 

男兄弟ってなんでも言い合えるから、本当に良いんですよね(^.^)

 

これからもクルマを通じて、仲の良い兄弟でいてくださいね~(^.^)

 

 

 

あ!今ならCCCがまだ押せるみたい!( ・_・;)

(アップされている頃には無理かもしれませんが、まだ可能ならポチッとお願いしますね♪)

 

「CCC(コクピット カスタマイズコンテスト)はこちらをクリック!」

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930