TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:3月6日(水)・12日(火)・13日(水)・20日(水)・27日(水)

POTENZAで「クルマがもっと楽しくなる!」

2017年4月2日

 

当店で一番人気のタイヤと言えば、もちろん「POTENZA」

 

今回は3台連続での取り付けをご紹介します。

 

まずは、以前ホイールのご購入時に「RE-71R」を装着した、86(ZN6)にお乗りの常連さん。

 

 

今回は「他のPOTENZAも試してみたい!」ということで、

 

フェラーリやアストンマーチン、メルセデスベンツなどの新車装着タイヤにもなっている

 

「POTENZA S001」をチョイスしました!

 

 

装着時にはチッソを充填し、ど真ん中への取り付けを実現する「センターフィット」も施工しました。

 

 

71Rとはひと味違う、S001の静粛性や快適な乗り心地などの高いコンフォート性能を

 

86で思う存分楽しんでくださいね~(^.^)

 

そしてお次は、お車の購入時から少しずつグレードアップを続けている、

 

スイフトスポーツ(ZC32S)にお乗りの常連さん。

 

 

ご商談時には「このタイヤ以外考えられない!」ということで、

 

おかわりとなる「POTENZA RE-71R」をご購入いただきました。

 

 

取り付けの方は、86と同じくチッソを充填し、センターフィットも同時に施工。

 

 

以前にも「朝子ちゃん、通勤が楽しくって、楽しくって♪」と言われていましたが、

 

Newタイヤでさらに楽しくなること間違いなし!

 

くれぐれも安全運転でお願いしますね~(^.^)

 

そして最後を飾るのは、以前にも何度かご紹介したE46M3にお乗りの常連さん。

 

 

 毎年冬場は、スタッドレスタイヤの「VRX」を装着し、ロングドライブを楽しまれているんですが

 

 

今回、夏タイヤへの履き替えに合わせて、

 

摩耗していた「POTENZA RE-71R」を交換させていただきました。

 

 

あ!そうだ!

 

今から商談時の内容を書き込もうと記憶をたどっていたんですが、

 

タイヤの種類を聞かれること無かったし、タイヤの値段を聞かれることも無し。

 

ただ「朝子、春の履き替えに合わせてタイヤを手配しといて!」

 

とだけ言われたような・・・・・(-_-)

 

でも、いつものチッソを充填し、いつものセンターフィットで最終締め付けして装着完了!

 

 

 

 

最後に「朝子、レグノが欲しかったのに・・・」と言われれば、

 

私は間違いなくショックで入院しますが・・・(-_-)

 

今回のオーナーのように、言葉はなくても通じ合える信頼関係こそ、

 

コクピット55の宝物!

 

そんな期待に応えられるように、これからもスタッフ一同全力で頑張ります!

 

オーナー、今回もお買い上げいただき、本当にありがとうございました。

 

今回ご紹介した3台以外にも、普段から多数装着させていただいているPOTENZAですが、

 

サーキットなどを走られる方ではなく、

 

通勤や街乗り、高速道路やワインディングでのドライブを楽しまれている

 

軽カーや、ミニバン、セダン、SUVの方などがほとんどです。

 

ただ、長年POTENZAを装着された方を見て思うのが、

 

「自分のペースでクルマを思いっきり楽しんでいる♪」

 

という共通の傾向。

 

あなたは自分のクルマで思いっきり楽しんでいますか?

 

「クルマを楽しむなら、まずPOTENZAから!」

 

その選択は正解かも?

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31