TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:5月3日(金)~6日(月)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

ジムカーナ「POTENZA CUP」

2015年8月23日

今日は連日ご紹介しているクスコ続編をお休みして、

本日行われた四国ジムカーナ選手権第7戦「POTENZA CUP 2015 SKMCスラロームアタック」

のお手伝いに行ってきたので、その様子をご紹介します。

場所は高知市北部の大豊町にある「モーターランドたぢかわ」

天気は快晴で、日中は肌を突き刺すような暑さでした(>_<)

テントを設営すると、早速朝一からお手伝いの開始!

なんと今回はブリヂストンユーザーだけに、画像のようなパラソルのプレゼントがありました(^.^)

(実は私も欲しかったんですが、気がつくと無くなってました・・・(T_T))

そして開会式が終わると早速競技開始となるんですが、

スタートを待っているクルマを見ていると、見たことのあるBRZを発見!

愛媛県にある同じグループの「コクピット56 三好店長」がいるじゃありませんか!?( ・_・;)

スタート前の緊張の中、「はいチーズ」と男前の写真を撮影させていただきました(^.^)

また今回は、「ターマックスポーツ コクピット55」のクラブ員も多数参戦。

普段の来店時には見ることのない真剣な表情で、熱い走りを見せてくれました。

そして走行が終わり各クラスの表彰式が終わると、いよいよ今回の目玉企画のために私が壇上へ!

気になる内容は、勝者に「新品のPOTENZAを4本プレゼント!」という超贅沢なじゃんけん大会です。

内容が内容だけに、みんなの表情は真剣そのもの!!!

だんだんと人数が少なくなるにつれ、私の方が緊張MAXでしたよ(>_<)

(ゲットされたドライバーの方、おめでとうございました!)

こんな感じで一日が終わったんですが、久しぶりに競技の現場に行くと、

その場でしか味わえない、独特のオイル・タイヤのニオイや緊張感がやっぱり刺激的!

また今年発売した「POTENZA RE-71R」の発売も影響しているのか?、

以前よりBSユーザーが多くなっているような気がしました(^.^)

最後になりますが、今回参加された全てのドライバー、並びに関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

この場をお借り致しましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031