TEL
088-863-5504
平日・日曜・祝日 09:30~19:00 / 定休日:5月3日(金)~6日(月)・8日(水)・14日(火)・15日(水)・22日(水)・29日(水)

大人の品格を漂わせたいならシンプルなデザインが良いかも!? ホンダ 新型N-ONE RS(JG3)に「BLITZ フロントリップスポイラー」&「無限サイドスポイラー」の取り付け!

2022年10月24日

 

 

 

 

皆様こんにちは

「高知のエアロパーツ屋さん♪」

コクピット55の朝子です(^-^)

 

 

さて本日ご紹介するのは、

新車の納車直後から

いろんなパーツを取り付けて

 

 

 

 

 

 

 

今年の春には

モモのステアリングや、

 

 

 

 

 

「RECARO RS-G & RCS」も取り付け、

 

 

 

 

 

今までに何種類買ったか分からないほど愛している

アダムスポリッシュを駆使して

天井に“風景画”まで載せている(^-^)

 

 

 

 

 

ホンダ 新型N-ONE(JG3)の常連さん。

 

 

 

 

 

ちなみに今回は、

以前から「いつか絶対付けたい!」と言われていた

エアロパーツをご依頼頂きましたが、

オーナーがチョイスしたのは?

 

フロント 「BLITZ フロントリップスポイラーLEDライトセット」
サイドステップ 「無限 サイドスポイラー」

 

という、悩みに悩んだこだわりの2点(^-^)

 

そんなエアロパーツの取り付けは

大変お世話になっている

“匠の板金屋さん”にお願いしましたが、

いつもと同じく

丁寧でこだわりのある作業で仕上げてもらったら

以前より大人の品格が漂う

新型N-ONEがついに完成!(●^o^●)

 

フロント リップスポイラー

[上ー取り付け前 下ー取り付け後]

 

 

 

 

 

 

[上ー取り付け前 下ー取り付け後]

 

 

 

 

 

 

サイドステップ

[上ー取り付け前 下ー取り付け後]

 

 

 

 

 

 

[上ー取り付け前 下ー取り付け後]

 

 

 

 

 

 

[上ー取り付け前 下ー取り付け後]

 

 

 

 

 

 

そんな完成写真を見た

派手なエアロ好きの方は

「あんまり変化ないよね~(;一_一)」

と思ったかもしれませんが・・・(+_+)

 

今回はオーナーの意向で

“あえて”シンプルなデザインをチョイスし、

純正の雰囲気を出来るだけ残しながら

少しボリューム感を持たせることが最終目的だったので、

言われないと分からないと思いますが

赤丸部分にあった5つのLEDライトを

フラットな形状に加工して

よりシンプルな雰囲気に仕上げましたし、

 

 

 

 

 

そんなLEDを無くして

ホワイト一色で塗ると

のっぺりとした雰囲気になりますので、

センター部分をブラックに塗り分けて重厚感を与えるなど

細部までオーナーのこだわりが満載なんですよ!(^-^)

 

 

 

 

 

そんなこだわりのN-ONEに初対面したオーナーも

「思い描いた通りの仕上がりで完璧!」

と大満足の様子!(^-^)

 

ちなみに今回作業した板金屋さんが

「今までいろんな車を見て来たけど

 こんなにツルツルピカピカ☆のクルマは初めて見た!(・_・;)」

と言ってましたので、

“磨きすぎ”に注意して下さいね!(>_<)

 

 

オーナー、

今回もお買い上げ頂き

本当に有難うございました。

オーダー頂いた“目玉パーツ”の到着まで

もう少し待ってて下さいね!(^-^)

今後とも末長くよろしくお願い致します。

 

コクピット55 

高知県南国市田村乙2086-5

 TEL088-863-5504

 

 

 

 

 

関連記事

コクピット55 ホンダN-ONE作業事例

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031