TEL
0197-63-7607
AM10:00~PM7:00 / 定休日:水曜日(2023年7月より第2火曜日も定休日となります)

みんなのクルマに大画面ナビ!!

2019年2月5日

 

こんにちはコクピット107です。

 

二年に一度やってくるあいつ・・・・・・

まだ来てません!!

そーインフルエンザ!!

って言ってると来そーなので

この辺でやめときます!!

 

 

今日も幅広い車種に取り付けられる

 

パナソニック CN-F1XVD のご紹介です。

 

CDDVDSDはもちろんのこと

 

ブルーレイディスクまで再生可能な大画面!!

 

9インチモニターを幅広い車種へ!!

 

 

 

 

今回も50エスティマへ装着です!!

 

 

最近の相談で多いのが「地図が古くなってきた」が圧倒的に多いですが

 

次に多いのが「画面が小さくて見えん!!」です。

 

そりゃそうですよね。自宅のテレビは今や30インチオーバーが当たり前。

(中学生時代14インチのテレビデオにあこがれたな~ 笑)

 

50インチクラスや60インチなんてのもあるくらいですから

 

いくら車でも隣に乗る方、後部座席に乗る方を少しでも快適に・・・・・・

 

と思うのは世のお父さんたちの願いだと思います・・・・・

 

というのを言い訳にただ自分が大きくしたいってのは秘密です!!笑

 

 

 

 

今まではディーラーオプションのナビをお使いでした。

 

ですが今回のナビを付けるとこうなります。

 

 

 

 

デカイです!!そしてキレーです!!

 

運転席側に傾けて使うとまぁ~見やすいこと

 

 

 

 

正面向けて画面をちょっと上げた仕様です。

 

この位置なら

 

 

 

 

運転席側に首を振りクリアランスOK!!

 

 

 

 

こちらも5mmくらいは余裕があるのでOK!!

 

今回は取り付け時のセットで一段手前にして取り付けました。

(じゃないとおそらくつきません)

 

モニターの上下は一番下だと首振りでヒットします。

 

真ん中付近かそれより上側なら大丈夫そうでした。

 

 

 

3列目のシートからの画像です。

 

今回は純正フリップダウンにも映せるようにしました。

 

が、ナビとあまり変わらない・・・・・・ 笑

 

 

今回はナビのみのご紹介です。

 

次は同時に取り付けたスピーカーなどのご紹介です。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
予約する