2018年9月3日
こんにちは、コクピット107です。
昨日のスタッフ日記に引き続き
今日もLEDネタですが
本日はクルマではなくお店の蛍光灯を
LEDにチェンジしています!
そのため店内もPITも照明が使えず
暗いですが・・・
ちゃんと営業してますんで
宜しくお願い致します(^^)
工事は6日木曜日までの予定です。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。
2018年9月3日
こんにちは、コクピット107です。
昨日のスタッフ日記に引き続き
今日もLEDネタですが
本日はクルマではなくお店の蛍光灯を
LEDにチェンジしています!
そのため店内もPITも照明が使えず
暗いですが・・・
ちゃんと営業してますんで
宜しくお願い致します(^^)
工事は6日木曜日までの予定です。
ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。