TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

夏季休暇 その1

2017年8月17日

3日間の休業でご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m

本日より笑顔で営業しております(^^ゞ

とうとう現実の世界へ戻ってきました・・・。

あっという間のお休みでしたね~!

私はなかなかハードスケジュールでしてフル稼働した(^^;

まずは島根県のご紹介~★

田舎の祖父の法事で里帰り!

島根と言っても山口県よりなので高速を爆走して6時間半(笑)

疲れます・・・。

まずは早朝に着いて早々に海へ素潜りに~♬

 

 

雨男全開!?

台風あとで大荒れ・・・

でもあきらめません!

日がないので(笑)

砂浜ビーチには用がないので気合を入れていざ荒波へ!!

 

 

子供たちは危ないので波の無い岩陰で魚と格闘中~(^^)/

 

 

本命は今年もなかなかの収穫でした(^^ゞ

詳しくは店頭で(笑)

 

お次は観光へ~!

あの有名な足立美術館に行ってきました♬

 

 

 

とてもきれいな所で荒れた心も体も癒されたようです(笑)

 

 

こんな庭をマイホームに欲しいな・・・

 

 

もちろんそんな会話は嫁さんはフル無視でした(笑)

今までに何回も島根には来ているのに今まで来たことがなかったので良かったです(^^)v

 

続いては松江城でーす!

 

 

 

お盆のせいもあり混雑していました。

ここも初めての訪問です(^^)v

 

最後にお城から見下ろして・・・

 

 

えらくなった気分になってきました(笑)

 

最後に出雲の方で大きい花火大会の情報を聞きつけたので

もちろん行ってきました(^^ゞ

 

 

 

川沿いに出店が200店以上!?

ぐらいの屋台が2キロぐらい川沿いに並んでいました!

花火を見るための飲み食い物を調達して、

子供たちのくじ引きや綿飴やらに付き合わされて・・・

ようやく花火が(^^)/

 

 

盛大に上がりますっ!!

 

 

大阪のPL花火並みの豪華な花火でした(^_^)

ビールとから揚げを両手に満喫(笑)

そんなこんなで3日間をフル活用してきました!

 

帰りの渋滞も気にしながら調整をして

 

 

定番の西宮から宝塚で約10㎞だけ渋滞に巻き込まれてだけでした!

道中でも事故渋滞が多少ありましたが、ニュースで見るような20~30㎞の渋滞は

経験したくないですもんね(^^;

無事に予定通りに帰宅できました♪

 

毎日、朝からビールに始まり、夜にはBBQしたりとせっかくダイエットしてきた体重は

約10カ月で14キロ減量、帰宅すれば3.5キロ増量です(*_*;

なんと・・・(泣)

しかも、明日は健康診断が・・・。

 

本日はここまで~!

明日はIN宮崎のご紹介を(^^ゞ

ありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930