TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

新車のソリオにカーナビ

2019年11月5日

★本日のご紹介

ここ最近、ようやく秋らしく寒くなってきましたね(^^)

寒くなるとチビ助たちが朝起きなくなってきて、

カーボンヒーターを買って設置しました!

電源を付けてすぐに暖かくなり、エアコンの暖房のように

始動に時間がかかったりしないので、なかなかいい感じです(^^)v

しかも部屋もそれなりに暖かくなり、顔が火照るような暑さもないですね!

しかし・・・

床暖と同時に使用していたら

「今からそんなに電気使ってたらおこづかい無し!」

と恐妻から一言があった瞬間に

「パパが勝手に買ってきて付けてんねんっ!」

と裏切り発言が・・・(*_*;

 

今日は新車のソリオです!

 

 

ご注文を頂いてから約2ヵ月・・・

お待たせいたしました(^^)v

 

 

ボディ色で悩んでおられましたが、パープルもいいですね!

今回は

 

 

新車と言えばナビですね(^^ゞ

 

 

 

まずはナビ周りとバックカメラのガーニッシュあたりを分解~

 

 

日中はまだ暑いっ!

と、半袖でやる気満々のようす。

 

 

ガーニッシュを取り外すために更なる養生をしていきます。

 

 

カメラの位置の調整をいています。

付けたり外したりしていますが、遊んでいるわけではないようです(笑)

 

 

そんな間に配線を引き回しておきました(^^ゞ

 

 

ナビ周りを組み付けて動作チェックです!

余裕をかまして寛いでいる訳ではございません(笑)

 

 

レンズ越しに目が合ってしまいました・・・

 

 

拘りの微調整をしています。

 

 

バックカメラは取付位置や角度で見え方が大きく変わり、

運転のしやすさも大きく変わります!

 

 

納得できれば組み上げちゃいましょう~

もちろん他にはETCにレーダー、前後ドラレコも忍ばせます!

 

 

 

 

 

完璧ですね!

最後にホーンを交換して・・・

 

 

やっぱりバンパー外さなあかんか・・・

 

 

嫌になってモジモジしていたのかと思いきや

 

 

ちゃんと仕事をしていたようですね(笑)

最後にガラスコーティングの施工をして終了です!

たくさんのご注文、ありがとうございました(^^ゞ

 

次はあれのご注文をお待ちしておりますね!

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930