TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

50センチュリー ナビ&スピーカー

2019年6月4日

★本日のご紹介

今日は暑いですね~(^-^;

朝からいい汗を流して頑張っています!

梅雨になればなったで嫌ですけど暑さも・・・。

先週より腰痛で難儀しているんですが、主任に

「一週間ほど安静に休養させてもらうわっ!」

って伝えると

「あかんっ!」

と、厳しいお答えが(笑)

ひ~ひ~言いながら頑張っています(笑)

 

今日はこのお車です!

 

 

なかなかピンとこない方も多いかも・・・?

 

 

センチュリーでした(^^ゞ

最近フルモデルしたセンチュリーも見かけるようになりましたね!

異様なオーラがプンプンしてます!

後ろに映っている人影は・・・

主任がプラプラしてたので映り込んでいますね(笑)

今回は

 

 

オーディオが盛りだくさんです(^^ゞ

頑張って取り掛かりましょう~

 

 

まずはデッキを取りはずして

 

 

グローブボックスや

 

 

ドアの内張などを分解します~

 

 

リアのトレイにある純正ウーファーを

 

 

取り外して交換しちゃいます(^^)/

 

 

純正ウーファーもやれてしまっていますね(*_*;

 

 

 

ドアスピーカーとウーファーのバッフルを作成して

 

 

完成です!

 

 

付けては外してを繰り返して・・・

 

 

ちょけた顔をしながら加工をして

 

 

内張とのクリアランスも調整しながら取り付けて

 

 

ツィーターも純正位置に合わせて加工して

 

 

くみ上げました(^^)/

アウターは純正の雰囲気を変えたくなとの事でしたので

インナーのみの加工で進めました。

 

 

リアのウーファーも大幅加工です(笑)

こちらもアウターを触らずに・・・

苦戦しながら・・・

 

 

インストールして

 

 

元通りになりました(^^)/

そんな間にナビもインストールされて

 

 

 

良い感じに仕上がりました(^^)/

最後にフロントのツインモニターもチェックして

 

 

更にリヤのモニターもダブルチェックして

 

 

完璧な仕上がりになりました(^^)/

長期での作業となりかなりお待たせいたしましたm(_ _)m

元々が気密性の高いお車で今回のオーディオでもかなり快適な

サウンドが鳴っています!

これで更に快適なお車になりましたね!

ご依頼ありがとうございました。

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930