TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

ラッピング施工

2018年6月27日

★本日のご紹介

昨晩からの暴風がすごかったですね・・・。

皆様は何事もなかったでしょうか!?

昨晩は湿度が高く蒸し暑かったので窓を開けて風が入り

快適に睡眠へ・・・。

しかし!

あまりにも風が強すぎて外の物音が酷く寝れません・・・。

やむを得ず窓を閉めて就寝すると・・・?

暑くて寝れません(T_T)

窓を開けたり閉めたりと繰り返して寝た気がしません(*_*;

朝から庭や物置のかたづけや暴風対策に追われながら慌てて出勤しました(笑)

 

今日はお得意様のクラウンです!

 

 

今日はリヤからの撮影です(^^)/

久々のご入庫です!

と言っても、3カ月ぶり!?

毎月のご入庫があったので久々に感じました(^-^;

今回は天井のラッピング施工と、サイドミラーウィンカーをシーケンシャルタイプに

しちゃいます!

天井はルーフアンテナを取り外して下地処理を!!

 

 

ルーフライニングを取り外して・・・

 

 

手探りでモジモジして・・・

 

 

ようやく取れるんです!

後はきれいにしてからの~

 

 

勇気を振り絞ってからの~

 

 

えいっ!

と、フィルムをのせます(^^ゞ

ここからが根気がいるんです!

 

 

引っ張って伸ばして空気を抜いてしわを寄せてホコリが噛まないように・・・

 

 

サンルーフがあるので更に一仕事増えます(-_-;)

集中しすぎて撮影が少なくてごめんなさい(笑)

丁寧に慎重に、でも鼻歌でも歌いそうになりながら・・・

 

 

完成デース(^^ゞ

 

 

見た目はラッピングとは思えないですね(^.^)

ルーフアンテナは張れないので塗装しました!

そしてサイドミラーのウィンカー交換ですが、

 

 

ドアの内張を外して

 

 

更に分解をして

 

 

ノーマルが

 

 

こんな感じです!

わかりにくいですね(^-^;

流れるようになり、ウェルカムランプもついちゃいました(^^)/

そして完成でーす♪

 

 

今回は時間がかかりましたが完成度は高いです(^^)/

次は何をしましょか~?

またのご依頼をお待ちしていますね!

ありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930