TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

ハイゼット 純正LEDヘッドライト

2018年5月21日

★本日のご紹介

今週の定休日にゴルフの予約を♪

・・・雨!?

現時点で70%の降水確率(^-^;

雨男は誰や・・・

ピンポイントに水曜だけ雨って・・・。

雨の中でまでラウンドするほど好きじゃないので日程の変更をします(笑)

でも来月はもう梅雨やしな・・・。

 

今日はハイゼットにジャンボの純正LEDヘッドライトを移植します!

 

 

主任が張り切りすぎてすでに分解途中の写真からです(^-^;

純正ヘッドライトはハロゲンですが、社外品のLEDライトを入れるだけでは

面白くないという事です(^-^;

ジャンボにはLEDヘッドライトが純正で装着されていて納得できない!

・・・って事で資料を集めて移植していきます(^^)/

 

 

固定しているピンがあまりにも固いようで椅子に座って体を安定させて

力んでいます!

決して楽して座っているわけではないようです(笑)

 

 

なんとか取れたようですね(^^)/

ここからが本題!

配線の結線です!

 

 

なぜか電卓も写っていますね!?

商売人の証!?(笑)

 

 

配線とお見合いが終われば配線の仮付けです!

間違えると大問題になるので慎重に作業し、なおかつ確認をしながら・・・

 

 

どうやら成功したようで蚊と戦いながら配線を作成中(^^)v

今回は純正リペアハーネスなどを使用しました!

 

 

そして

 

 

こんな感じに変換ハーネスの完成(^^ゞ

6Pから8Pになります!

 

 

ヘッドライト自体は問題なく固定もでき、

ポジションランプもLEDになりましたね!

 

 

ロービームです!

なかなかイカツイですね!

 

 

ハイビームも点灯OKです!

今回のライトはハイビームにしてもロービームが点灯したままですので、

スイッチの配線の加工も必要でした。

 

 

ウィンカーはとりあえずそのままです(^_^)

問題なく装着できました~!

見る人が見れば、「おぉ~っ!」てなりますね!

「おぉ~っ!」ってなった人はなかなかマニアックな方です(笑)

お次はあれをお待ちしていますね!

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930