TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

久々のラウンド

2018年2月8日

★本日のご紹介

今日はいつものように起床し、チビ助たちを格闘しながら起こして

準備をさせて送り出すと・・・。

 

 

雪!?

そんな予報やったっけと焦りながらTVを見ると晴れ・・・。

少々焦りましたが、路面は溶けていたので無事でした(^-^;

まだまだ気を抜けませんし凍結も要注意ですね!

ちなみに5分も走ると、そのエリアは雪が降った形跡がありません(笑)

 

昨日の定休日を利用し、タイヤ館さつま泉北店のN君も強制参加で

橋本CCをラウンドしてきました(^^ゞ

 

 

大寒波の予報も的中で寒すぎます・・・。

車に乗り込むと

 

 

氷点下3度(-_-;)

これはヤバいと思いながらテンションも下がりまくったまま向かいます!

すると!?

 

 

池の魚君達は大丈夫でしょうか!?

主任はアイススケートでもしようかぐらいのテンションアゲアゲです(笑)

そんなこんなで楽しく遊んできました(^^)/

この日の為に耳当て付きのバイザーを購入した主任!

 

 

よく見ると笑顔でナイスショットだったのでしょうか!?

でも下には特設TEEと書いてありますね(笑)

快調にOBの後です(笑)

そしてまたまた主任。

 

 

真剣なパーショットでしたが結果は本人に聞いてください(笑)

何を訴えたいのか身なりからゴルフボールまでピンクです!

ちょけるのは顔だけにして下さいね(笑)

そしてゲストのN君!

 

 

顔は写っていませんが、彼は彼で帽子に眼鏡にマスク姿・・・

本当は公共の場を使用してはいけないひとなんでしょうか!?(笑)

どうやら数日前より風邪をひいていたようですね(^^;

半年ほど前に私のクラブのセットを彼に譲り、お父さんの指導を得て

今回の初ラウンドに挑んでいましたが・・・

そのクラブは私でも100切りできたクラブなんですけどね~(笑)

スコア200強はやりすぎです(-_-)

同じ店のD店長を超えちゃっています(笑)

今日は筋肉痛と疲労がたっぷり残って仕事をしていることでしょう(笑)

次回までにお父さんの指導で鍛えなおしてもらっておいでやぁ~(^^ゞ

 

 

あっという間に終わってしまい、帰りに主任と元スタッフたちとで

 

 

おいしい焼肉屋さんへ~♪

スポーツをして使ったカロリーをそれ以上に蓄えてきました(笑)

一日を優雅に過ごしたのですが、帰宅すると奥様はこの前の

節分の豆まきの鬼の仮面と同じ顔をしていました・・・(笑)

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930