TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

真冬のゴルフ!!

2018年1月26日

一昨日の定休日を利用して今年初のラウンドに行ってきました(*^^)v

天気予報では先週から最大寒波が来ると言ってましたが、

まあ気温だけやったらいけるやろ!って軽い気持ちで考えてました(^◇^)

案の定朝起きて外に出てみるとそんなに寒くない!

これはいけるやろってテンション上がりきりましたね( ^ω^ )

6時過ぎに天理で朝ご飯を食べ、

コンディションも整い、

いざ決戦の地、奈良白鳳カントリークラブへ!!

着いたら・・・寒っ( ゚Д゚)

まあこれには耐えられましたが・・・

 

 

この風景が見えた瞬間寒さ倍増!!

 

 

これが7時の光景っす(/o\)

いざファーストショットへ・・・・・

ん~全員OB"(-""-)"

全然体が廻っていません!

打ち直し・・・

よっしゃ~今度は綺麗に飛んだ~・・・

ん、フェアウェイ落下地点でスーパーボールみたいに跳ねました!

381ヤードあるんですが

セカンド地点で残り50ヤード!!

330ヤードも飛んでました(^◇^)

これも真冬ならでは自然との戦いって感じですかね。

 

 

グリーンはというとこんな感じ(笑)

それは嘘ですが、

サブグリーンはこんな感じ(^^♪

メイングリーンは、うん、凍ってますね!!

直接アプローチで寄せれないっす(-_-;)

先が思いやられるなって思った直後の2番ホール、

風全開っす!しかもアゲンスト!!

戻る戻る!(^^)!

普段の20ヤードぐらい戻ってきました。

そら杉の木が大幅に揺れていましたからね!!

 

 

さすがにこんな気候でやっていると珍事件も!

ドライバーを普通に打ちます。

まっすぐ飛びます。

球が途中からフッと急上昇して、

そこから大幅に右に流されます。

ハイッ、OB!!

なんでやねん!ってツッコみました(笑)

まあこれもええ経験やと心に刻みました。

そうこうしているとあっという間に終了時間となりました!

楽しいことをしていると時間は一瞬です(^^♪

でも当初の目的でもあった2ラウンドは廻れましたので良かった!!

途中鼻水が凍るというアクシデントにも遭遇し、

もちろんお風呂に入って解凍しときました(笑)

帰る際に何気に車の温度計を見てみると

マイナス5℃でした。

全員でそら寒いやろってツッコみが入りましたとさ!(^^)!

楽しい休日でした。

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930