TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

ハイエース いろいろ取付け!

2017年12月30日

昨日の焼肉は岸和田三田の膳ってところにいきました(^◇^)

前々から前を通るたびに行ってみたいと思っていて、

遂に念願かないました(^^)/

肉はさしがぎょーさん入って高級肉ってな感じ!

味も抜群でした(*^^)v

こういう肉はビールが進みますな!!

最後には締めでビビンバまで喰っちゃいました(^^♪

デブまっしぐらです(笑)

 

さて本日のご紹介はハイエースです。

ここ最近200ハイエースの入庫率異常に高いです(笑)

 

 

中古で購入したこのお車、本当はスーパーGLが欲しかったみたいですが、

デラックスなんです!!

お客さんの要望はシートカバー、ベッドキット

バックカメラ、フリップダウンモニター、スタッドレスセットでした。

しか~しフリップダウンモニター、デラックス用はキットが出ていません( ゚Д゚)

何とかして~や~って言われました!

そこはワンオフでやるしかないって事でお受けしました(^^)/

ナビは付いてるからええでって言ってましたが、

お預かりしてみると15年ほど前の純正DVDナビ!

しかもDVDが見れないってオマケまで付いていました!!

そこでナビも購入して頂き、追加でETCも注文となりました(^◇^)

早速取付け開始です。

 

 

この状態から始まり、

 

 

 

まずはバックカメラから。

 

 

この作業は定番ですね(^◇^)

取り付け後の画像は・・・ん~忘れてます!すいません!!

お次は問題のフリップダウン。

まずは天井を外して取付け可能か確認し、

どうにか取付けできそうなので部材を調達して

加工開始っす(^^)/

 

 

 

モニター取付け位置にベニヤ合板をセットしていきます!

モニターの配線が通るように穴を開けて天井をもとに戻して

 

 

さらに加工は続きます(^^)/

で、こんな感じに取付け完了っす!

めっさ綺麗だと思いませんか(*^^)v

ん~自己満足(笑)

やっぱり加工取り付けは楽しいっすね(^◇^)

 

 

お次はシートカバーです。

やっぱりイメージチェンジには欠かせないアイテムですもんね!

 

 

 

今回はクラッツィオのクラッツィオジュニアにしました。

一番ベーシックですけど、ガラッと印象が変わりました!!

 

 

 

続きましてベッドキットのお取り付け( ^ω^ )

 

 

 

 

今回はシンケのベッドキットにしました。

前後5段階のリクライニングが出来るのでフリップダウンモニターでの

DVD鑑賞も楽々ですね(^◇^)

 

 

ナビはカロッツェリアのRZ301で決定です。

基本DVDが見たかったようなので一番ベーシックなナビになりましたが、

お客さんは大満足でしたよ(*^^)v

 

 

スタッドレスももちろん装着。

 

 

またヘッドライト球交換等宜しくお願い致します。

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930