TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

ハイエース 32型アクオス取付

2017年12月23日

★本日のご紹介

明日はとうとうクリスマスイブ♪

息君達もそわそわしています!

学校も昨日で終わり、クリスマスプレゼントの為に宿題も半分近くまで

終わらせていました(^^;)

物やお金がかかれば人間大人も子供も関係ないっすね(笑)

この調子でいけば三日で終わりそうな感じです!(^^)!

今朝、危なくサンタクロースの正体がバレそうになりました(*_*;

子供の夢を壊さないように気を付けます(笑)

 

今日はハイエースに家庭用の32型アクオスTVを付けちゃいます!

 

 

なかなかお金がかかっているイカツイハイエースです!

マイスターの18インチホイールにスタッドレスが装着されています(^^;

かなりやんちゃですね~♪

今回はTVの取り付けですが、なんと後ろで話題の任天堂スイッチを大画面で

やりたい!!

って理由でご依頼頂きました!

なんと贅沢な・・・(^^;

しかも、スイッチも普通には買えないので

ネットショッピングで割増しでご購入されていて、

「人気で、ないから仕方がないですね!」

ってかる~い感じでおっしゃっていました(>_<)

 

そんなこんなで作業に♬

まずは取付位置を決まりましたので、早速スタート!

 

 

センターテーブルの上に置きたいのですが、中が空洞なので補強していきます!

そして表面はブラックに塗装して・・・

 

 

ボルトで固定して基礎が出来上がり~!

実は、土台は材料に困ったので地元のパイセンの大工さんに依頼して

作ってもらいました(^^)/

さすが本職っすね♪

型も高さも完璧でしかも早い!

あざ~っす!!

で、土台が完成したのでTVの組み立てでーす!

 

 

ほんまにデカいな・・・

 

 

これは簡単(笑)

あとは固定ですね!

ハイエースは完全に組み込んでしまうと、エンジンオイル交換やメンテナンス時に

助手席のシートをめくらないといけないので、簡単に脱着ができ尚且つしっかりと

固定が出来るように工夫を・・・。

出来たらあとはAC電源をとります!

そしてスイッチを出して設置場所をきめて・・・

 

 

 

ちゃんと写りました(^^ゞ

主任は・・・

 

 

単品での動作チェック!?

決して遊んでいるわけではないようです(^^;)

ちなみに前から見ると

 

 

ちゃんと前に倒れないように保険をかけています(笑)

もちろん紐が無くても倒れないぐらいしっかりと固定してあります(^^)v

これで快適にゲームが楽しめますね(^^)/

実はこのためにリアシートも後ろに下げるためにレールを付けました!

 

 

 

色々と加工がいります!

取付が終わり、シートも下がると足元が広くなり、完成したテレビとの距離も良く

完成の余韻に浸っていてシートの写真を撮り忘れたようです(-_-)

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930