TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

最後の夏休み~

2017年8月30日

★本日のご紹介

昨日に家族サービスで奈良県へキャンプに行ってきました(^^)/

 

 

急な話だったのでキャンプ場もどこもいっぱいです・・・(^^;)

キャンパーの知人におおすすめの場所を聞いて行ってきました!

今回は経験が少ないのでコテージを借りることに♬

ラクチンです(^^)/

メインはキャンプですが、次のメインは川でーす!

 

 

めちゃめちゃきれいです!

子供も私もテンションMAX(^^)v

すぐさまGO!!

 

 

流れは緩やかで水深もあり最高です♪

水温はかなり低く冷たすぎて上半身まで浸かるのに、10分ぐらいかかりました(笑)

水中には、アユやアマゴが大量に泳いでいます!!

近くではアユ釣りを楽しんでいる方も多く、それなりに釣りあげていました!

2、3匹分けてほしかった~(>_<)

もちろんモリなどは禁止ですが、エサ釣りでは釣れませんので長男君と

網で囲って頑張りましたが・・・・予想通りです(笑)

あきらめて泳いだ後は!!

 

 

もちろんダイブっすね~!

 

 

 

 

岩から3mぐらいからダイブ~!!

ビビりながら楽しんでいました(^^)/

その奥に家の2Fの屋根くらいの高さの岩があり、

そこから20歳ぐらいの学生さん達がダイブをしていました!

「パパもあそこからやって!」

と無茶ぶりをされてビビりながらいざ川へっ!!

・・・

痛かった・・・(*_*;

体がでかいのか着水の仕方が悪いのか、音としぶきが異常でした(笑)

残念ながら、嫁さんは写真を撮ってくれていない(T_T)

しかし、川は気を付けてくださいね!

長男君も調子に乗って流れのあるところで遊んでいたら

一瞬で70mぐらい流されてしまい、浮き輪が岩の間に挟まれてなんとか・・・(^^;

私と二人で泣きそうになりました(笑)

あとはもちろんBBQをして

 

 

長男君は調子に乗って・・・

 

 

この後に、コンロをぶちまけました・・・。

食べ終わったあとでよかった・・・。

なぜか連帯責任で嫁さんの激怒に耐えながら後かたづけを・・・(*_*;

そして近くにある温泉に入り、癒されてから就寝(^^)/

まんぷく&酔っ払いな私に最後の仕事!?

 

 

花火に付き合いました(^^;

次の日は、また川にダイブをしてから帰路へ!

帰りの道の駅で小鮎のてんぷらと地鶏の焼き鳥を売っていたので

それをあてに1杯(^^)/

 

 

いや、3本かな(笑)

他にはこんな遊びのゴンドラや

 

 

吊り橋を渡り

 

 

満喫してきました!(^^)v

また行きたいな~♪

 

本日もありがとうございました。

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930