TEL
072-443-8631
平日 9:00〜18:30 日祝 9:00〜18:30 / 定休日:水曜日、第2火曜日

足廻りの事なら~♪

2016年3月8日

★本日のご紹介

今日もなかなか暖かかったですね(^_^;)

昨日の誰かじゃないですが、また半袖のポロシャツで仕事をしている

スタッフが1名いらっしゃいました(笑)

営業に来てくれるメーカーの営業マンなど、マスクを装着している人が

最近増えましたね!

インフルエンザも流行っている?とかも聞きますが、花粉症でしょう(;一_一)

その中で同じように

「花粉対策でっか?」

と聞くと

「PM2.5やっ!」

・・・そんなデリケートな顔をしていないのに(ー_ー)!!

顔は関係ありませんね(笑)

ネタでしょうけど、意外な返しに笑ってしまいました( 一一)

今日もしょーもない話をしましたが、作業は真剣に取り組んでいますよっ!

レクサス SCのアッパーアーム交換とアライメントです!

最近はSCも少なくなったようにも感じますが、このボディに2シーターは

贅沢で高級感たっぷりっすね!

昔、発売当時は一般人は買わへんやろうと勝手に決めつけていました(笑)

今回は先日に足廻りをノーマルに交換したのですが、

アッパーアームが傷んでいたので交換すると事に!!

もちろん、その後にアライメントも致しました!

大事にきれいにされているお車で値打もあります!

ありがとうございました。

お次に、セレナの車高調でーす!

内装はご紹介できませんが、オーディオにもお金がかかっているお車です!

色々と細かい所にもこだわりを感じます(驚)

今回は足廻りをご購入頂きました!

さつま祭りでめっちゃ安いんです!

取付は主任と二人がかりで一気に取り掛かりました!

日産車は部品のネジなどがちょっとサイズ違いなところがあるんです!

分かっていてもついつい

「あっ!そうやそうや」

と工具棚へ行ったり来たりとしてしまうんです(汗)

作業はサクッと仕上げてユーザー様のご希望の車高と調整して

走行テスト後に減衰力にセッティングを致しました!

慣らし走行が終えましたら、アライメントでのご来店をお待ちしていますね!

他にはタイヤ交換や車検・メンテナンスなどをしました。

本日もありがとうございました。

明日の9日(水)は定休日となります。

10日(木)より笑顔でお待ちしております~!

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031