2015年4月14日
いつも喜んで本日開店♪
現在進行中のオデッセイさん♪ サブウーファーの取り付け&バッ直ラインの引き直し終了しました~。
現在フロントまわりバラバラ進行中です♪
純正モニターを取り外し、固定用のステーを新しいステーに交換するためだけに苦戦中です 笑
メーター回り&助手席エアバック回りを取り外し、さまざまなドライバーで苦労しながら交換できました。
本日、これにて終了です。
明日15日(水)は定休日になります♪
2015年4月14日
いつも喜んで本日開店♪
現在進行中のオデッセイさん♪ サブウーファーの取り付け&バッ直ラインの引き直し終了しました~。
現在フロントまわりバラバラ進行中です♪
純正モニターを取り外し、固定用のステーを新しいステーに交換するためだけに苦戦中です 笑
メーター回り&助手席エアバック回りを取り外し、さまざまなドライバーで苦労しながら交換できました。
本日、これにて終了です。
明日15日(水)は定休日になります♪