TEL
044-989-0660
平日・日曜・祝祭日 10:00~18:30 / 定休日:火曜日、水曜日 

Prodrive(プロドライブ)装着☆♪

2018年11月10日

日産/ステージア M35

申し訳ございません!!!汗

すっぽし、更新を忘れておりました!!! 礼。。。。。

9/20の「スタッフ日記」に記載した・・・

Prodrive GC-0100
AGカラー(オルタナティブゴールド)
19×8.5J 5/114 +30

車両へ嵌め込みました☆

 

 

オーナー様と共に狙う車両コンセプトは・・・・

「地元1番の35ステージア☆」

 

 

M35ステージア自体が既にレア車ではありますが・・・

中でも、こちらのオーナー様の車両は AXIS グレード。

しかも後期型!!!

カスタマイズカー紹介にも掲載させて頂いておりますが…

オーナー様よりの「愛」を存分に受けている1台です☆

当店へご来店された頃より、装着されていた画像の18インチ。。。。

銀/黒の定番カラー。

タイヤはこの時から、POTENZA S001 を装着いただいておったので、、、それだけで

普通のM35では無かったのですが、今回はもっと逸脱し、テッペン目指す予定!!! 笑

 

 

予定通りに装着を進めます!

前回の18インチ→19インチ へ1インチUP!!!

銀/黒→ゴールドへチェンジ!!!

鋳造→鍛造へVerUP☆

 

 

あっ!!!!!!

そうそう♪

年内は Prodrive キャンペーン 継続中ですよ☆

プロドライブ4本年内にご成約にて、専用インストレーションキットをプレゼント!

通常は30000円近くする代物です!

2018年12月末日まで有効です。

このチャンス・・・お見逃しなく☆

 

 

脱着作業を終えたら…

幾度か車高の調整を行い…

「お任せ!!!」頂いているので、、、、

いいじゃんっ!!!!!

って思ったところで、4輪アライメント調整へ☆

新品のセット品交換直後のアライメントは・・・ ド緊張 です!!!! 汗。。。

サイズかわって、車高もかえて、

そりゃぁ~調整補正が必要です!

傷を付けないよぉ~にぃ~…汗笑

 

 

ジャジャジャジャーンッ!!!!!

で完成☆

 

 

ソリッドの白ボディーに対する AGカラー・・・・・

どげんよ!? 笑

正直、個人的にはバッシィーーーーーッ と決まったと思っとります♪

2018ヒット誕生です♪

 

 

来店時より、フロントの車高を10ミリ程落としました。

オーナー様には黙って!!!笑

 

 

プロドライブセンターキャップの周りに・・・・

Prodriveのホイールナット(フルロックキー)

 

 

鍛造1ピース Prodrive ホイールに引けを取らない・・・

POTENZA S007A 225/40R19

静粛性の高さが評価を頂いており・・・

ポテンザレグノ?? レグノポテンザ?? 的なフィールを皆様に喜んで頂けているタイヤです☆

走行性能=DRY・WET ハンドリング・グリップ

居住性能=静粛性・制振性・乗り心地

どこをとっても、今回のポテンザは文句の付け所が見当たりません!!!

履いた人から、異次元へトリップ☆

 

 

前後共にスペーサーコントロール無!

だとすれば良い感じでしょぉ~☆

攻めすぎず、守りすぎない。

前後共にタイヤ&ホイールは通しサイズ(前後同型)。

8.5JはDISKが FACE-2 になります!!!

ただただ、FACE-2が履きたいが故の8.5Jチョイス♪笑

履けて良かったぁ~☆

 

 

2018年度に白ボディー+ゴールドカラーのアルミホイール。。。。

勝負でしたが、自信はありました!

当然、オーナー様自身も面白がってくれたので成り立った案件です♪

AGカラーもゴールドっぽさが薄いので、相乗効果で格好良い!!!!!!笑

引き取りに来たオーナー様が・・・

一目見て

「格好良いじゃん!!!!良いじゃん!!!」

「??」

「下げたの??」

あ…あぁ…はぁいぃ~~~怯!

「前より全然格好良いね♪すげ~気に入ったょ!!」

いやぁ~よかったです♪

「これなら…地元1番狙えるっしょ!笑」

ですです☆

パンチも効いているし、すべて本物志向!!!

そうそう真似できないですよ。

「流石!百瀬さん!!ありがとう!!!」

いえいえ気に入って頂けて光栄です。

でもフロントはダウンしているので、運転気を付けてくださいね☆

「ちょっと緊張するけど…頑張るよ!笑」

乗った感じも、1インチアップとは思えない程の快適加減!!!

なんなら18インチの時より乗り心地良くなった気が!?

S007Aと鍛造品が織りなすものなのでしょうかね♪

1インチ上げた結果、失った物が1つ・・・・・

ブレーキシステムが丸見えに! しかも小さく見える! 

泣笑!

 

お帰り間際にも、少しお話させて頂きましたが・・・次はキャリパー交換かなぁ~!!!笑

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
相談する 予約する