TEL
044-989-0660
平日・日曜・祝祭日 10:00~18:30 / 定休日:火曜日、水曜日 

ブリヂストンタイヤ専門店!!!

2017年9月26日

当…

コクピット麻生店は、

何を隠そう…ブリヂストンタイヤ直営店舗!!

タイヤの事なら

お任せください☆

 

三菱/ミニキャブ

K305 145R12 8P

標準装着は、6P と言う構造のタイヤが装着されています。

が、荷物を定積載している事! 長持ちした方が得と言う事!

合わせると…強度の高い 8P の方がお奨めです☆

8P→6Pへの変更は道交法違反となりますのでOUTです。

 

 

 

 

トヨタ/アイシス

ECOPIA NH100RV 195/65R15

外したタイヤの画像が乱れておりますが・・・・・・作業当日は「雨」

オーナー様は、滑り出しを感じた上での交換となりました!!

タイヤは命を預ける物。。。不安に感じたら即交換です。

1番安心できるのは、「不安を感じる」不安を感じたら交換です☆

 

 

 

 

ホンダ/Nワゴン

ファイアストン ワイドオーバル 165/55R15

こちらも…雨降りしきる中、交換です!!

外したタイヤ・・・THE 軽ハイトワゴン減り状態☆

(軽ハイトワゴン=軽自動車のミニバン)

どうしても…両側肩減り出てしまいます。 でも遅延行為策(長持ち)は様々ございますぞ!!!!

 

 

 

 

マツダ/ボンゴトラック

K305 145R12 6P

リアのダブルタイヤの交換です。 サイズは軽バンサイズと同等。。

純正タイヤ→交換作業!! いやぁ~めっちゃ持たせましたねぇ~☆

外したタイヤは正に、スリック状態!

ダブルの場合…内側装着のタイヤは見えづらいですよね。。。。汗

 

 

 

 

ホンダ/FIT

Playz PX-C 185/55R15

回転方向有り→左右非対称へチェンジ!!!

最大グリップには引けを取るかもしれませんが・・・・・

乗り心地・静粛性・操作性

は非対称の勝ちです☆ 

 

 

 

 

マツダ/ロードスター

Playz PX 205/50R16

先代のエコピアPXを装着していた車両ですが・・・入庫数時間前に入電。。。。。

「ぶつけた!!タイヤ切れた””パンク##持って行って良い??」

泣笑!!!

現行グレード品がサイズと共にあったので、即時対応!!

いやぁ~このサイズもめっきり減りましたからね。。。対応出来、良かったです☆

 

 

 

 

三菱/コルト

①冬用 BLIZZAK REVO GZ 175/65R14  ②夏用 NEXTRY 175/65R14

今年も早くも 8本交換 が入庫!

既に装着されてい夏タイヤの交換+荷台に積んできたスタッドレスも交換!

毎年定例ではありますが…「きっとお得な夏冬8本交換!!!」

 

 

 

 

 

VOLVO/V60

REGNO GR-XI 215/50R17

 やはり高級車にはプレミアム品が善く伝わります!!!

車両開発者の思いも乗せてのメンテナンス。。。

そんな 「思い」 を理解してこそ、性能維持

無視すれば、性能低下。。。

 

 

 

 

 

スズキ/スイフト

POTENZA RE050A 195/45R17

標準ポテンザRE050からの交換!!!

スイフトは非常に面白い車両☆ 走りますからね!

折角の走る車。 ならば走らせた方が 楽しいはず です!

標準である性能を維持☆

 

 

 

 

マツダ/ロードスター

POTENZA Adrenalin RE003 205/50R16

ストリートスポーツ向けに開発されたRE003☆

期待を裏切らない走行性能に加えて・・・サイドウォールに光り輝く・・・

POTENZA(ポテンザ) の彫り文字☆

ストリート合わせとしても、ポテンザの格好良さに変わりはありません!!!

タイヤの格好良さ・・・気にしてますか!?笑

 

 

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
相談する 予約する