TEL
044-989-0660
平日・日曜・祝祭日 10:00~18:30 / 定休日:火曜日、水曜日 

酷暑を乗り切るには・・・。

2020年8月16日

皆様、お車の『エアコン』効いてますか?

この『酷暑』を乗り切るには 適切な『エアコン』の使用が必要です。

そのエアコンを効率良く使用するには『エアコンフィルター』の定期交換が必要です。

 

 

                                !!!!!エアコンフィルター交換をしましょう!!!!!

 

交換事例(1)

【車種】トヨタ ノア

【エアコンフィルター】ボッシュ#エアリストAE-T02

 

#トヨタ#ノア#エアコンフィルター#ボッシュ#エアリストAE-T02#酷暑#定期交換

 

タイヤ交換を施工頂いた『イエローのノア』です。今回、 『酷暑』という事もありましたが

定期交換時期ということでお取替え頂きました。

 

 

 

一見綺麗に見えますがよく見ると・・・

 

 

 

『ゴミ』『埃』が大量に貯まっていました・・・これでは『酷暑』は乗り切れませんね・・・

『定期交換時期』でしたね!

 

 

 

交換事例(2)

【車両】マツダ スクラムバン

【エアコンフィルター】ボッシュ エアリストAE-S06

 

#マツダ#スクラムバン#ボッシュ#エアリストAE-S06#エアコンフィルター交換#酷暑#定期交換

 

主にお仕事で使われている スクラムバンです。 『最近、エアコンの効きが悪いな・・・』

ということで点検したところ・・・

 

 

 

新品と見比べて頂くと分かるように、かなり『埃』が詰まっていました。

効きの悪い原因は、恐らく『エアコンフィルター』の詰まりですね。

交換しましょう。

 

 

 

交換事例(3)

【車両】ホンダ アコ-ド

【エアコンフィルター】ボッシュ エアリストAE-H07

 

#ホンダ#アコ-ド#エアコンフィルター交換#ボッシュ#エアリストAE-H07#酷暑#定期交換

 

久々にお乗りになったみたいで エアコンをONしたところ

『効きの悪さ』『不快な匂い』感じられたようで早速点検しました。

 

 

 

意外と表面上は綺麗ですね・・・。ただ細部を見ると・・・

 

 

 

『埃』が溜まっていました・・・。

長期間ご使用にならなかったのも『匂い』の原因の一つかもしれません。

交換しましょう。

 

 

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

カレンダー

<<2024年5月
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
相談する 予約する