2011年7月17日 ツイート パレットにALPINEのX08Sを取付させていただきました。1日お預かりしての取付だったので少し教えてもらいながら配線から取付まで1人でさせてもらいました(⌒-⌒)ただ、他のみなさんより取付に時間がかかってしまうのでまだまだ修行が足りないなーと思いました( ̄Д ̄;;これからも早くて、丁寧な仕事を心がけてがんばりたいと思います。 Prev Next