2013年4月19日 ツイート クリックで画像を拡大 欠品だったアルミがやっと入荷しETCと一緒に装着です。 純正と比べてもまったく違和感がありません(画像⑦) ETCもご要望の通りフロントカウル内に固定させて頂きました。 来週のもてぎ走行会無理せず頑張ってくださいね。 ご購入ありがとうございます! これからも宜しくお願い致します!! クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大 人気のDBR O/H済です。 クリックで画像を拡大