2013年4月5日 ツイート クリックで画像を拡大 メーカー:アルピーヌ お客様は大のルノーフリーク、他にも3台のフランス車を所有しております! 今回塗装が傷んできたとの事で全塗装を決行、やっと仕上がりました。 早速、ETCとナビをご購入、本日のお取付となりました。 ありがとうございます! これからも福島のフランス車の復興の為、会長職頑張ってくださいね!!! クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大 クリックで画像を拡大