TEL
027-263-3257
10:00~19:00 / 定休日:6月の定休日 2日(火)、3日(水)、9日(火)、10日(水)、16日(火)、17日(水)、23日(火)、24日(水)、30日(火)

富士スピードウェイF1観戦記

2007年10月19日

9月30日富士スピードウェイでF1を観戦してきました。雨の中カッパを持っていくのを忘れ、売店を探し回ってみたもののすべて完売で、ずぶぬれになりながら観戦していました。あの雨の中をあのスピードで走り続けるF1ドライバーは尋常じゃないですね。はじめてみましたがすごかったです。サーキットまでのアクセスや帰りのバス待ち場のことなどで大変な目にあったことはありましたが、F1マシンの音とスピードは強烈です。また行きたいなぁー。

記事検索

※車種・商品等で記事の検索ができます

  • メーカー

  • 車種

  • 商品

  • サービス

  • 記事指定

  • フリーワード

予約する